本日はいろいろ重なり、

G1をリアルタイムで観戦出来なかったのは久しぶり。

メインの要件はなんだかんだあった割には、実りは少なそう。

しかし、いずれ何とか良い結果を手に入れることができるように、

一つ一つ頑張っていきたい。

 

シンハライトの妹ミリッサは残念な結果に終わったが、

馬券はとりあえず的中で、何とかプラス。

ミリッサ自体には出資していないのだが、

シンハライトの妹が出ていても、彼女以外の馬券を購入。

今回はミリッサの馬券も買ってはいたが。

 

出資馬が出ていても、他の馬が良いと思えば、

別の馬の馬券を買ったこともある。私は冷血漢?

 

これからだんだん寒くなってくると思うので、

少しは温かい男になりたい。

 

 

 

 

 

 

 

先週のスプリンターズステークスに続き、

今週の毎日王冠も惨敗。平常運転継続中。

 

フィニフティがゲート試験合格。

馬券成績が向上しない今、望みは彼女に託すしかない?

 

明日は京都大賞典とMCS南部杯。

祝日でも仕事が入った。それでも馬券は買う!

平常運転が変わりますように。

 

 

本日の競馬は一勝一敗。

惨敗しなくなっただけでも良くなった気がする。

 

神戸新聞杯はサトノを切って泣くハメに。

 

オールカマーは三連複的中。

出資しているフィニフティの全兄、ステファノスが2着。

兄は重賞戦線で頑張ってくれている。

入厩したばかりの牝馬に酷だとは思うのだが、

フィニフティには是非とも兄を超えるような存在になってほしい。

 

思えばシンハライトと同じような状況かも。

いないといわれる二匹目のドジョウがいることを願っている。

 

セントライト記念はとりあえず勝ち。

 

ほんのわずかのプラスであったが、

銀行預金の利息に比べれば全然良い、

と強がってみる。

 

フィニフティも入厩した。

先日親知らずを抜いた影響も感じなくなってきた。

いろいろ、だんだんと、上向きになっていきますように。

 

一年前はローズステークス参戦で、

現地でシンハライトの勝利を見た後、

オークス制覇の祝賀会に参加していた。

 

一年たつのも早いなぁ、と思いながら、

ローズステークスの馬券を買ったが、大惨敗であった。

 

シンハライトの妹のミリッサも頑張っていたが、惜しくも4着。

秋華賞への出走は確定ではないが、

何とか姉の無念を少しでも晴らしてほしい。