本日はいろいろ重なり、
G1をリアルタイムで観戦出来なかったのは久しぶり。
メインの要件はなんだかんだあった割には、実りは少なそう。
しかし、いずれ何とか良い結果を手に入れることができるように、
一つ一つ頑張っていきたい。
シンハライトの妹ミリッサは残念な結果に終わったが、
馬券はとりあえず的中で、何とかプラス。
ミリッサ自体には出資していないのだが、
シンハライトの妹が出ていても、彼女以外の馬券を購入。
今回はミリッサの馬券も買ってはいたが。
出資馬が出ていても、他の馬が良いと思えば、
別の馬の馬券を買ったこともある。私は冷血漢?
これからだんだん寒くなってくると思うので、
少しは温かい男になりたい。