JCも京阪杯も惨敗。

先週のマイルCSも惨敗。

平常運航に戻ったようだ。

 

JCDは平常運航になってほしくない・・・

出資馬フィニフティ、デビュー戦を快勝!

新馬戦ながら将来が明るくなる見事な勝利。来春が楽しみになった。

フィニフティに係わっている皆様に感謝します。

 

しかし、単勝と間違えて複勝を厚く買ってしまい、

せっかくの3連単ゲットの喜びも半減。

 

エリザベス女王杯、福島記念ともに的中。

エリザベス女王杯は本線は外したが、

ワイドボックスとクロコスミア複勝でプラス。

 

福島記念は本線ジョルジュサンクが除外、大半が返還、

締め切りが迫って、焦って買い足したウインブライトの単勝ゲット。

いつもなら負けるパターンであるが、珍しく勝った。

 

出資馬が勝った時点でいつもなら終わっているのだが、

珍しく勝ちが続く怪勝であった。

 

来週以降も続きますように!

 

本日の競馬、惨敗でした。

私のような田舎者には「みやこ」や「アルゼンチン」は似合わない、

ということなのか?と勘ぐってしまいたくなる。

 

来週は久しぶりに出資馬が出走予定。

京都でフィニフティがデビュー、久々に勝利の美酒を味わせてほしい。

天皇賞は惨敗。

とはいえ、スワンステークスで三連複的中だったので、

プラス分を確保しての馬券購入だったので、

今週はプラスで終わることができた。

小心者なので、的中分全額勝負、なんてできやしません。

 

来週は良い天気で競馬を楽しみたい。

 

 

 

ベイスターズ、CSを制し、日本シリーズ進出。

1994年からのベイスターズファンとしては嬉しい限り。

 

正直、暗黒時代も見てきたので、

生きている間に日本シリーズ進出が見れるのだろうか、

という思いもあったが、思ったよりも早く見ることができそうだ。

 

馬券的には暗黒事態が続いていて、菊花賞も惨敗。

天皇賞ではベイスターズに続き、下克上ができるようにしたい。