カドリーユは7着。
とはいえ、ほぼ最後方から上がりメンバー中2位タイ。
中距離以上が適性と思われていた中で、
なかなかのレースを見せてくれたと思う。
まだまだ成長途上のようなので、次戦に期待したい。
馬券は惨敗。どちらも惨敗。
なかなか出資馬も馬券も勝利、
ということは難しそうだ。
来週はピグマリオンが出走予定なので、
ダブル勝利できるように頑張りたい。
今日は献血にも行ってきた。
こちらは取られて大丈夫だが、
お金はJRAに取られっぱなしでは悔しいので、
来週はいっぱい取り返せるようにしたい。
すっかり搾り取られることがないように頑張りたい!