カドリーユは7着。

とはいえ、ほぼ最後方から上がりメンバー中2位タイ。

中距離以上が適性と思われていた中で、

なかなかのレースを見せてくれたと思う。

まだまだ成長途上のようなので、次戦に期待したい。


馬券は惨敗。どちらも惨敗。

なかなか出資馬も馬券も勝利、

ということは難しそうだ。

来週はピグマリオンが出走予定なので、

ダブル勝利できるように頑張りたい。


今日は献血にも行ってきた。

こちらは取られて大丈夫だが、

お金はJRAに取られっぱなしでは悔しいので、

来週はいっぱい取り返せるようにしたい。


すっかり搾り取られることがないように頑張りたい!

フェアリーラインは10着。

レースはまだ見ていないのだが、

クラブのコメントから判断すると、

前走の疲れが抜けきっていなかったようだ。


大型馬は初戦は走らない、

というのが普通だったのだが、

彼女は休み明けの方が走るようだ。

まだまだ馬体が成長途上なのかも?


リフレッシュ放牧に出るようなので、

疲れを癒してまた次走頑張ってほしい。


クイーンカップ、

ウキヨノカゼ単勝&スイートサルサとのワイドで的中。

馬連で良かったのか、との思いよりも、

3着が2頭同着で、それでワイドの配当が若干落ちた?

そちらの方がちょっと残念。配当的には残念だけど、

トロワボヌールも掲示板に入っていたので、ちょっぴり嬉しい。


明日はカドリーユが出走するので、

出資馬勝利、馬券も勝利となれば、いうことはないのだが。


重賞の印は今のところ、

京都記念は◎カポーティスター、○サクラアルディード、

共同通信杯は◎ゴッドフリート、○ケイアイチョウサンで。


たまには出資馬も馬券も思いっきり勝ちたい!



フェアリーラインが明日東京7Rに出走予定。

鞍上は前走に続き浜中ジョッキー。

メンバーを見ると、前走掲示板を確保していたり、

1000万から降級していたりと、なかなかのメンバー。

強敵に負けず頑張ってほしい!


カドリーユが日曜の東京5Rでデビュー予定。

鞍上は嶋田ジョッキー。

二週にわたって除外されたが、調子は良さそうである。

デビュー戦は何があるかわからないが、

何とか頑張ってほしい!


私は土曜日仕事なので、

フェアリーラインのレースは生で見れないが、

仕事しながら応援になる。私も頑張らねば。


クイーンステークスは、

トロワボヌール、ウキヨノカゼが気になるので、

複勝、ワイドあたりで狙っていきたい。

私が競馬を始めたころから、

施行条件が変わっていない。


この時期に行われる重賞としては、

意外とその後大きなレースを勝っている馬たちが多い。


個人的な思い出はエイダイクイン。

このレースの勝利以降は勝てなかったが、

善戦し活躍してくれた。


なかなか子供たちは活躍できないようだが、

マックイーンの娘なので、

ステイゴールドとの子供でも誕生しないかな?と思っている。



昨日触れた、テレビ東京の大江アナ、

ニューヨークへ異動とのこと。

モヤさまがどうなるのか心配だが、頑張ってほしい。

ネットニュースのトピックスで取り上げられてるくらいだがら、

やはりかなり人気があるんだなぁ・・・。



出資馬たちについてはまた明日。



今日の「怒り新党」の、新日本三大〇〇では、

ブロさんこと、ブロードアピールのレースを紹介してた。


こちらでも重賞の思い出で取り上げたことがあるが、

改めてTVで見るととても感慨深かった。


何度も見たレースなのに、

何度見てもワクワクする。

本当に凄い馬だったなぁ、と改めて感心する。


そんな彼女の息子、ブロードソードは、

キャロット所属(私は出資してないが)。


前々走を快勝後、前走で発走前にゲートを潜ってしまい、

競走除外になり、ゲート再審査を課せられてしまった。

現在はゲート再試験に向けて調整中のようだ。

お母さんに負けず頑張ってほしい。


そんな中、ブロさんの走りを見て感動して、

目を潤ませていた夏目アナ。

私の中の好きな女子アナランキング第2位に急上昇。


ちなみに第1位はテレビ東京の大江アナ。



またまた「怒り新党」の三大〇〇で、

競馬が取り上げられますように。