ピグマリオンは17日の1000万下のレースへ出走予定。
使われた後も順調のようだ。
クラスは上がるが、勝った勢いで頑張ってほしい。
23日の勝利写真も届いたので、
また次回も届くようになると嬉しい。
今のところ観戦予定なので、待ち遠しい!
ラヴァーズキッスは24日の中京マイル戦を目標にするとのこと。
高松宮記念の日なので、除外が不安だが、どうかな?
近走は不振続きなので、このあたりで流れを変えてほしい。
お休み中のお馬さんたちもいるが、
次走に向けて英気を養っているようで、復帰が待ち遠しい。
先週で仕事が一段落したので、
現地参戦できる機会も多いと思う。
今週の競馬で負けて、応援に行く費用がない、
なんてことにならないようにしたい。