土曜重賞はどちらも惨敗。
ヒモ荒れかな~、という思惑は当たったのだが、
ヒモに選んだお馬さんたちが違っていた。
明日はG1もあれば出資馬のレースもある。
思えば明日中京7Rに出走する、
ラヴァーズキッスの新馬戦で負かされたのが、
明日高松宮記念で人気の一角になっているサクラゴスペル。
同日にデビューしたお馬さんが、一方はG1、もう一方は条件戦。
願わくば同じレースで出走してほしかったが、
また同日に同じ競馬場で出走するのも何かの縁か。
元出資馬のラバーフローが先日金沢で勝利。
中央時代に彼に◎を良く打ってくれた穴記者がいるのだが、
ほとんど印がつかない状態であるラヴァーズキッスに、
その穴記者が◎を打っている。これも何かの縁?
デスノート的なことでなければ良いのだが。
最近的中馬券にあまり縁がないので、
そろそろ縁があってほしいものだ。