桜花賞は馬連的中でとりあえずのプラス収支。
前日の負けも入れればマイナス収支なのだが、
相性の悪い桜花賞でプラスになったことは、
悪い流れが断ち切れてよかったと思いたい。
出資馬のピグマリオンは惜しくも3着。
しかし、これまで11戦のなかで、
掲示板は10回、唯一の着外は不利を受けたもので、
9回は馬券に絡んでいる。馬主孝行だ。
放牧か続戦かは体調次第になりそうだ。
まずは激戦の疲れを癒してほしい。
出資馬も馬券もスカッと快勝、とはいかなかったが、
まずまずの結果を残せたので良しとしたい。
来週は出資馬の出走はないので、
馬券でスッキリ勝ちたい。