ヴィクトリアマイルは惨敗。
狙っていた馬たちはいずれも馬券に絡めず。
母の日だがら、「母(ハハ)」にちなんで、枠連の8-8を一応買っておいたら、
2着のホエールキャプチャの馬番の8だった、という何とも分かりやすいオチ。
もともとサイン馬券は狙わない性格なのに、
迷った挙句に自分に合わないことをするから、大惨敗も当然か。
フミノイマージンが予後不良になってしまった。
競馬をしている以上、避けては通れないことだとわかってはいるが、やはり残念。
一頭でも多くの馬が、無事で走り終えることができますように。