安田記念はここ数年連続して現地観戦。
キャロットパーティやサッカーの代表戦と重なることもあって、
連続してイベントを楽しんでいた。
そして今年も現地観戦予定。
昨年は、ストロングリターンは買っていたのだが、
2,3着が抜けていた。
その後、サッカーの日本代表戦を観戦。
勝利に沸き立ち、競馬で負けたのもスッキリした。
今年は日がずれるのだが、同じくサッカーの代表戦も観戦予定。
今年は馬券的にも勝ちたいものだ。
安田記念はここ数年連続して現地観戦。
キャロットパーティやサッカーの代表戦と重なることもあって、
連続してイベントを楽しんでいた。
そして今年も現地観戦予定。
昨年は、ストロングリターンは買っていたのだが、
2,3着が抜けていた。
その後、サッカーの日本代表戦を観戦。
勝利に沸き立ち、競馬で負けたのもスッキリした。
今年は日がずれるのだが、同じくサッカーの代表戦も観戦予定。
今年は馬券的にも勝ちたいものだ。
ピグマリオンは6着。
メンバーも揃っていたし、
折り合いも完璧とまでは行かなかったようだ。
もどかしいレースが続くと思うのは、
それだけ力があるからと思えるからだろう。
毎回善戦する、馬主孝行な馬である。次も頑張ってほしい。
ダービーは惨敗。
エピファネイア、ロゴタイプの2頭軸でいってしまった。
目黒記念も惨敗。
今日勝ったのは、サザエさんのジャンケンくらいか。
来週は安田記念。現地でリベンジする!
フェアリーラインは5着。
出遅れたときはおしまいかと思ったが、
デビュー戦を思わせるような追い上げを見せてくれた。
出たなりで進めたほうがよさそうだ。
次走は様子を見て決めるとのこと。
次も頑張ってほしい。
明日はピグマリオンが東京11Rに出走予定。
なかなかのメンバーが集まっているが、
むしろ目標にはされなくなって良いのかも。
こちらも頑張ってほしい。
ダービーで応援馬券を買う資金を稼げればうれしい。
明日はフェアリーラインが東京7Rに出走予定。
鞍上は蛯名騎手。
休み明けもあるので人気はそれほどでもない様子。
でも休み明けに激走したこともあるので、それに期待。
世間はダービーで盛り上がっている。
私もその一人だが、その前にもう一山。
フェアリーライン、頑張れ!
フェアリーラインの出走後にお仕事。
すっきりお仕事に行けると嬉しい。
フェアリーライン、ピグマリオン、
ともに出走確定。楽しい週末になりそうだ。
出資馬ではないが、
ダービーに出走するサムソンズプライド。
かつて出資していたラバーフローの弟にあたる。
ラバーフローは金沢に移籍後、
3着以下なし、先日も快勝していた。
兄弟ともども、舞台は違えど頑張ってほしい。