函館スプリント、ユニコーンともにワイドで的中。
函館はフォーエバーマークを軸に、
牝馬中心に流していたので、
パドトロワがちょっと頑張りすぎ。
結局、フォーエバーマークとシュプリームギフトのワイド。
ユニコーンSは、こちらはベストウォーリア軸で流していた。
こちらはサウンド2頭が頑張りすぎ。
ケイアイレオーネとのワイドで的中。
ワイドで3000円超えの配当だったので良かったが、
同着じゃなかったらなぁ、と思ってしまう。
それでもちょこっと勝てたので、嬉しかった。
最近ワイドの価値を勝手に見直している私であった。