ピグマリオンは2着。
首差だったので悔しさ倍増だが、
洋芝にも対応できたので、
函館開催中に500万を脱出してほしい。
フェアリーラインは7着。
前残りの馬場が影響したか。
今までの2戦目に比べればよかったと思うので、
次走以降にも期待したい。
宝塚記念、きちっと当てたい。
ピグマリオンは2着。
首差だったので悔しさ倍増だが、
洋芝にも対応できたので、
函館開催中に500万を脱出してほしい。
フェアリーラインは7着。
前残りの馬場が影響したか。
今までの2戦目に比べればよかったと思うので、
次走以降にも期待したい。
宝塚記念、きちっと当てたい。
明日のレースはお仕事で見れないので、
録画しておいてからの観戦。
最近はそれほど忙しくなかったので、
たまたま2頭出走する日に仕事が重なる不運。
そういえば、車のタイヤがパンク、
腕時計が壊れるなど、ちょっと不運続き。
愛馬たちが払しょくしてくれますように!
フェアリーラインは土曜東京7レース、
ピグマリオンは土曜函館12レースに、
それぞれ出走予定。
その日はお仕事なのでテレビ観戦はできないので、
良い結果を願いながらお仕事します。
先日珍しくワイド3000円を当てたせいか、
車のタイヤがパンク、
腕時計が壊れると、不運続き。
私の不運を愛馬たちが吹き飛ばしてくれますように!
ピグマリオンは函館で特別登録。
ただ、キャロットパーティで加藤先生と話した感じでは、
ダート1700mを使いたいような感じだったので、登録だけ?
正直、優先権もなく、出走間隔も短いので、特別は厳しそうだ。
どのレースになるかわからないが、頑張ってほしい!
フェアリーラインは優先権があるので、
おそらく22日の東京7Rへ。
後方一気、デビュー戦のような鮮やかな末脚を!
ちょっと仕事があって、見れなさそうなのが残念。
見事勝って見れなかったことを後悔させてほしい。
宝塚記念の思い出は、
去年書いたので去年の記事を読んでください。
オルフェが抜けて残念だが、
3強でも充分見ごたえがありそう。
割って入りそうな穴馬を見つけたくもなる。
今週は重賞が宝塚記念だけなので、しっかり当てたい。