ピグマリオンは2着。

首差だったので悔しさ倍増だが、

洋芝にも対応できたので、

函館開催中に500万を脱出してほしい。


フェアリーラインは7着。

前残りの馬場が影響したか。

今までの2戦目に比べればよかったと思うので、

次走以降にも期待したい。



宝塚記念、きちっと当てたい。



明日のレースはお仕事で見れないので、

録画しておいてからの観戦。


最近はそれほど忙しくなかったので、

たまたま2頭出走する日に仕事が重なる不運。


そういえば、車のタイヤがパンク、

腕時計が壊れるなど、ちょっと不運続き。


愛馬たちが払しょくしてくれますように!

フェアリーラインは土曜東京7レース、

ピグマリオンは土曜函館12レースに、

それぞれ出走予定。


その日はお仕事なのでテレビ観戦はできないので、

良い結果を願いながらお仕事します。


先日珍しくワイド3000円を当てたせいか、

車のタイヤがパンク、

腕時計が壊れると、不運続き。


私の不運を愛馬たちが吹き飛ばしてくれますように!

ピグマリオンは函館で特別登録。


ただ、キャロットパーティで加藤先生と話した感じでは、

ダート1700mを使いたいような感じだったので、登録だけ?

正直、優先権もなく、出走間隔も短いので、特別は厳しそうだ。

どのレースになるかわからないが、頑張ってほしい!


フェアリーラインは優先権があるので、

おそらく22日の東京7Rへ。

後方一気、デビュー戦のような鮮やかな末脚を!


ちょっと仕事があって、見れなさそうなのが残念。

見事勝って見れなかったことを後悔させてほしい。



宝塚記念の思い出は、




去年書いたので去年の記事を読んでください。



オルフェが抜けて残念だが、

3強でも充分見ごたえがありそう。

割って入りそうな穴馬を見つけたくもなる。



今週は重賞が宝塚記念だけなので、しっかり当てたい。