ピグマリオンは5着。
正直、乗り方にかなり疑問が残るレースでした。
それでも掲示板に載るのは地力があるからだろう。
いったん放牧されるのかな?
次こそは心機一転、頑張ってほしい。
鞍上には、別の方を迎えていただきたい。
明日は七夕賞とプロキオンステークス。
大きな星を射止めたい。
ピグマリオンは5着。
正直、乗り方にかなり疑問が残るレースでした。
それでも掲示板に載るのは地力があるからだろう。
いったん放牧されるのかな?
次こそは心機一転、頑張ってほしい。
鞍上には、別の方を迎えていただきたい。
明日は七夕賞とプロキオンステークス。
大きな星を射止めたい。
七夕が近い。
実際に短冊に書いたわけではないが、
お願いとしては、
「ピグマリオンが無事走ることができますように」
「フェアリーラインがしっかりリフレッシュできますように」
「ピエリーナが無事デビューできますように」
「馬券が当たりますように」
「totoBIGで6億円が当たりますように」
だんだんと欲の皮が突っ張ってきてるなぁ・・・。
ピグマリオンは函館土曜10R基坂特別へ。
鞍上は川須騎手。
以前乗った時はちょっと?の騎乗で4着だったので、
今回は挽回してほしい。
フェアリーラインは以前とは反対の脚に骨膜が出て、
夏は全休。北海道で放牧の予定。
しっかり休んで、また秋以降頑張ってほしい 。
土曜日は仕事だが、ピグマリオンのレースの時は見れそうだ。
七夕の前に勝利の願いが叶いますように。
ピグマリオンは土曜10R基坂特別に出走予定。
中一週だけど順調のようだ。
ここではぜひ勝ってほしい!
フェアリーラインは放牧へ。
休養明け2戦目も頑張ってくれた。
疲れを癒してまた頑張ってほしい。
基坂(もといざか)っていうのを初めて知りました。
北海道には何度か行ったが、
函館方面に入ったことがないので、資金を貯めてぜひ行きたい。
今週の競馬でその資金が貯まると良いのだが。
あまり星は詳しくないのだが、
「プロキオン」は「冬の大三角」の一つのはず。
なぜ夏のレースの名前に?
特別登録馬で、星に関係のある名前が
ついているお馬さんを探そうと思ったが、
登録頭数が多すぎるので断念。
出走確定時点で探してみようと思う。
確定したら一頭もいないかもしれないが。
ここの所馬券は黒星ばかりなので、
今週は白星や金星を獲得できるように頑張りたい。