ピグマリオンは土曜9Rに出走予定。
中一週が続くが頑張ってほしい。
鞍上は藤田騎手。特別模範男、ピグ君を頼みます!
よりによって、仕事が入ってしまっているので、
仕事しながら心の中で応援します。
フェアリーラインは生まれ故郷で休養中。
夏の間はしっかり休養して、また秋から頑張ってほしい。
ピエリーナは順調に乗り込まれているようだが、
まだ入厩のアナウンスはない。
秋以降になりそうかな?母と同じようにクラシックを賑わせてくれればうれしい。
ピグマリオンは土曜9Rに出走予定。
中一週が続くが頑張ってほしい。
鞍上は藤田騎手。特別模範男、ピグ君を頼みます!
よりによって、仕事が入ってしまっているので、
仕事しながら心の中で応援します。
フェアリーラインは生まれ故郷で休養中。
夏の間はしっかり休養して、また秋から頑張ってほしい。
ピエリーナは順調に乗り込まれているようだが、
まだ入厩のアナウンスはない。
秋以降になりそうかな?母と同じようにクラシックを賑わせてくれればうれしい。
私が競馬を始めたころは函館3歳ステークスであった。
個人的な思い出はあまりない。
つまり、馬券的に良い思いをしたことはない、ということである。
三冠馬のナリタブライアンや、
皐月賞馬のロゴタイプも負けているレース。
今後の成長力より現在の完成度が肝心なのだろうか。
キタサンラブコールのお兄さんにあたる、
ローレルゲレイロはこのレースで二着している。
今回は彼から狙ってみようかと思っている。
久々の美酒をサブちゃんの馬からの贈り物で味わいたい。
更新をサボったり していましたが、私は元気です。
昨年から条件変更、この時期のマイル戦になった。
昨年は馬連で的中した。
最近の馬券成績がパッとしないので、
このあたりで流れを変えたいものだ。
私が初めて万馬券を当てたレース。
正直言うと、このレース自体は、
それ以来的中した記憶がないのだが。
ヤマニンリスペクト、トップコマンダー、トーワトレジャー、
今でも覚えている。
重賞メモリアルで見直して、
あの時の喜びがよみがえってきた。
先週も惨敗だったので、
このレースで取り返したい。
七夕賞もプロキオンステークスもかすりもせず。
七夕賞はエクスペディションから、
プロキオンステークスはエアウルフから買っていたので、
ものの見事に惨敗。
どちらも距離が100m短かったら勝っていたかも?
七夕のお願い事は、見事に散りました。
来年こそ、お願い事が叶いますように。