本日の重賞レース結果は、
アイビスのワイドのみ。トリガミ。
残った分を新潟最終レースにつぎ込み、
馬連5頭ボックス。
最終馬連の恩恵にあずかれるか?
と思っていたが、的中もトリガミ。
2度的中すれど、少なく払い戻される。
残念な結果であった。
来週は月が替わるので、
ツキも変わってほしい。
ピグマリオン、フェアリーラインともに放牧中。
ピグマリオンは体調が良ければ、
最終くらいの函館も視野にあるとのことだが、
使いづめだったので無理はしないでほしい。
ピエリーナは夏の新潟の予定もあったようだが、
いまだ北海道にいるところを見ると、
デビューは良くて秋かな?
私が北海道に行く頃に会えるのだろうか。
ちょっと仕事が忙しくなってきたので、
今のうちにしっかり働いておいて、旅費を稼いでおきたい。
2重賞とも惨敗でした。
一着は当たったのだが、
それ以外はダメでした。
来週は選挙特番でやっているような
バンザイができるくらいに当ててみたい。
お金が無くなってお手上げ、なんてことにならないようにしたい。