競馬で負けたりしたけれど、私は元気です。




今日もダメでした。



来週こそ、勝利の報告ができますように。

本日の重賞レース結果は、

アイビスのワイドのみ。トリガミ。


残った分を新潟最終レースにつぎ込み、

馬連5頭ボックス。


最終馬連の恩恵にあずかれるか?

と思っていたが、的中もトリガミ。


2度的中すれど、少なく払い戻される。

残念な結果であった。


来週は月が替わるので、

ツキも変わってほしい。



ピグマリオン、フェアリーラインともに放牧中。


ピグマリオンは体調が良ければ、

最終くらいの函館も視野にあるとのことだが、

使いづめだったので無理はしないでほしい。


ピエリーナは夏の新潟の予定もあったようだが、

いまだ北海道にいるところを見ると、

デビューは良くて秋かな?


私が北海道に行く頃に会えるのだろうか。


ちょっと仕事が忙しくなってきたので、

今のうちにしっかり働いておいて、旅費を稼いでおきたい。

2重賞とも惨敗でした。


一着は当たったのだが、

それ以外はダメでした。


来週は選挙特番でやっているような

バンザイができるくらいに当ててみたい。


お金が無くなってお手上げ、なんてことにならないようにしたい。

ピグマリオンは7着。

連戦の疲れがあったか。

しっかり疲れを癒して、また立て直してほしい。


私も来週から仕事が少し忙しくなりそうなので、

出資馬たちに負けないように頑張りたい。