セントライト記念が月曜日に行われることをさっき知った。


気づくの遅すぎ。仕事を入れてしまった。


夏休みボケであろうか。


夏競馬の成績がさっぱりだったのも、

夏休みボケのせいであれが良いのだが。


秋競馬でリベンジを。




本日玄関前で見事にスッ転びました。


あまりに派手に転んだのが逆に良かったのか、

少し手足を擦りむいたくらいで済みました。


キャロット一次申込みは締切り。


私は44番のクルソラの12を最優先で申し込み。

最終中間発表の時点で最優先希望だけですでに600口に迫る申し込み。


前年度最優先当選して、優先順位が低いので厳しいが、

今回玄関前で転んだことで、

当選も転がり込んでこないかな、と願ってみる。









キャロットツアーに参加してきました。



ツアーに参加する理由は・・・


正直観光もあるけれど、

やはり現場で直接馬を見れて、

牧場やスタッフ、他の会員の方と話ができることだと思います。


カタログの作成は7~8月のようで、

それから一か月たっての変化なども知ることができる、

また牧場関係者の評判や意見を伺うこともできるので、

そういった情報を聞けるのが嬉しいです。


とはいえ、

出資馬を決める為にツアーに行っているのに、

逆に選択肢が増えて迷うことになってしまっているのですが^^;



先ほど出資申込みを済ませました。

最優先、的中しますように!



久しぶりの更新です。


夏に仕事が少しばかり忙しくなったことにかまけて、

ブログの更新をサボってお休みしていました。


仕事も落ち着いて、週末にはキャロット募集馬ツアーにも参加してきたので、

またそういったことも含めて更新していきたいと思います。


とりあえず今日はこのくらいしにて、

また明日から更新していきたいと思います。


明日までは出資馬をどのお馬さんにするか考えます。


出資馬を選ぶはずのツアー参加で、

毎回選択肢が広がってしまい、さらに悩んでしまう・・・。


猛暑で大変。

室内仕事が主なので、仕事中は大丈夫なのだが、

移動もあるので、暑いのは結構体に堪える。


お盆は少し休めるので良かった。


気温が上がるのに、馬券成績は上がる要素がゼロである。

本日も大惨敗。ヤマカツハクリュウはどこへやら。


お盆休み以降、8月いっぱいは忙しくなるので、

仕事も競馬も良い結果が出るように頑張りたい。