セントライト記念が月曜日に行われることをさっき知った。
気づくの遅すぎ。仕事を入れてしまった。
夏休みボケであろうか。
夏競馬の成績がさっぱりだったのも、
夏休みボケのせいであれが良いのだが。
秋競馬でリベンジを。
セントライト記念が月曜日に行われることをさっき知った。
気づくの遅すぎ。仕事を入れてしまった。
夏休みボケであろうか。
夏競馬の成績がさっぱりだったのも、
夏休みボケのせいであれが良いのだが。
秋競馬でリベンジを。
本日玄関前で見事 にスッ転びました。
あまりに派手に転んだのが逆に良かったのか、
少し手足を擦りむいたくらいで済みました。
キャロット一次申込みは締切り。
私は44番のクルソラの12を最優先で申し込み。
最終中間発表の時点で最優先希望だけですでに600口に迫る申し込み。
前年度最優先当選して、優先順位が低いので厳しいが、
今回玄関前で転んだことで、
当選も転がり込んでこないかな、と願ってみる。
キャロットツアーに参加してきました。
ツアーに参加する理由は・・・
正直観光もあるけれど、
やはり現場で直接馬を見れて、
牧場やスタッフ、他の会員の方と話ができることだと思います。
カタログの作成は7~8月のようで、
それから一か月たっての変化なども知ることができる、
また牧場関係者の評判や意見を伺うこともできるので、
そういった情報を聞けるのが嬉しいです。
とはいえ、
出資馬を決める為にツアーに行っているのに、
逆に選択肢が増えて迷うことになってしまっているのですが^^;
先ほど出資申込みを済ませました。
最優先、的中しますように!
久しぶりの更新です。
夏に仕事が少しばかり忙しくなったことにかまけて、
ブログの更新をサボってお休みしていました。
仕事も落ち着いて、週末にはキャロット募集馬ツアーにも参加してきたので、
またそういったことも含めて更新していきたいと思います。
とりあえず今日はこのくらいしにて、
また明日から更新していきたいと思います。
明日までは出資馬をどのお馬さんにするか考えます。
出資馬を選ぶはずのツアー参加で、
毎回選択肢が広がってしまい、さらに悩んでしまう・・・。
猛暑で大変。
室内仕事が主なので、仕事中は大丈夫なのだが、
移動もあるので、暑いのは結構体に堪える。
お盆は少し休めるので良かった。
気温が上がるのに、馬券成績は上がる要素がゼロである。
本日も大惨敗。ヤマカツハクリュウはどこへやら。
お盆休み以降、8月いっぱいは忙しくなるので、
仕事も競馬も良い結果が出るように頑張りたい。