神戸新聞杯で的中し、本日は久々のプラス収支。

今まで負けた分倍返し、とはいかなかったが、とりあえず嬉しい。


明日は祝日だが、少し仕事が入っている。

儲けた分を船橋の日本テレビ杯で吹き飛ばさないように頑張りたい。

北海道で休養中の出資馬たちのなかで、

ピグマリオンは明日脱北の予定。

フェアリーラインも今月中には脱北する予定だそうだ。


秋競馬に向けて始動した。

復帰戦が楽しみである。


そんな彼らの出資者である私は、

本日のセントライト記念も見事惨敗。

私は連敗街道脱出とはいかなかった。


来週こそ脱出してみせる!


本日は台風の中お仕事へ出かける。

不安でドキドキしたが、こちらは思ったほどひどくならなかった。


競馬の開催も一日順延。

23日にすれば、と思っていたら、

23日には地方交流重賞が船橋である。

そんな関係もあるので、明日にしたのであろうか。


日中少し時間が作れそうなので、

タイミングが良かったらグリーンチャンネルで見れるかも。


負けてがっかりするのが一日延びた、

ということにならないようにしたい。



オルフェもキズナも前哨戦を見事勝利。

オルフェに至っては、公開調教といわんばかりの内容。

本番の凱旋門賞も頑張ってほしい。


いっぽう、私はローズステークス大惨敗。

そして明日も台風接近(直撃?)の中お仕事。

こちらはお先真っ暗?それでも頑張る!


キャロットの一次募集、

クルソラは最優先で前年度最優先落選までで抽選なので、

前年度最優先当選の私はハズレ確定。


外れてしまったのは残念だが、織り込み済み。

これで来年度の順位は一段階上がる。

ある意味、新馬戦の権利取りみたいなものか。


今年度は1.5次に向けて再検討します。

週末の競馬で検討している馬たちを全部買えるくらい、

馬券が的中すれば嬉しいのだが。

一頭も買えなくなるくらい負けないように頑張りたい。