以前出資していたラバーフローが、

金沢のレースに出走予定。


そういえば、明日スプリンターズステークスに出走する、

サクラゴスペルとも一緒のレースに出てた。


場所は違えど、同じ日にレースを行うのも、

何かの縁があるのかと勝手に思っている。

どちらも頑張ってほしい。


個人的には明日のレースで、当たり馬券との縁があるともっと嬉しいのだが。

縁があるように頑張りたい。


キャロットの1.5次で出資馬確定。

ラフィカの12。

エアパスカルやカルドブレッサの下になる。


重賞ウイナーやオープン馬を輩出しておきながら、

安く思える募集価格、何かあるのでは、

と思わずにはいられなかったが、まあ、

それでも夢が見れるなら、

また、お母さんとしても良いかな、という思いで購入。

ツアーで見学したときも可愛かったので。


一次では外してしまったが、

野球のドラフトでも外れ一位の選手が活躍することもあるので、

彼女にも頑張ってほしい。




フェアリーラインは追分から一気に美浦へ帰還。

府中か新潟開催を目指すのかな?

秋競馬が楽しみである。


一方、ピエリーナはちょっと疲れが残っているようで、

脱北はまだまだ先になりそう。年内は厳しいか?


日曜日の神戸新聞杯と、月曜日の日本テレビ杯で、

微々たるものではあるが連勝できたので、

この勢いで、愛馬たちも馬券的にも、

秋競馬、G1シリーズを進んでいきたい。


台風に飛ばされませんように!

フェアリーラインが帰厩。

ピグマリオンよりも早くなるとは思わなかった。

そのピグマリオンも北海道から天栄へ移動。

帰厩へ備えて調整が進んでいるようだ。


10月には競馬場で雄姿が見れそうだ。

頑張ってほしい。


その資金をスプリンターズステークスで稼ぎたい。



本日の日本テレビ杯もちょこっと勝ち。

人気だけに倍返しとはいかなかったが、

今まで連敗続きだったので、昨日に続き勝てたのはうれしい。


スプリンターズステークスは初めて現地に見に行ったG1。

勝ち馬はブラックホーク。

翌年見に行ったときはダイタクヤマトの逃げ切りにビックリした。

今年はいい意味でビックリできるように頑張りたい。