以前出資していたラバーフローが、
金沢のレースに出走予定。
そういえば、明日スプリンターズステークスに出走する、
サクラゴスペルとも一緒のレースに出てた。
場所は違えど、同じ日にレースを行うのも、
何かの縁があるのかと勝手に思っている。
どちらも頑張ってほしい。
個人的には明日のレースで、当たり馬券との縁があるともっと嬉しいのだが。
縁があるように頑張りたい。
以前出資していたラバーフローが、
金沢のレースに出走予定。
そういえば、明日スプリンターズステークスに出走する、
サクラゴスペルとも一緒のレースに出てた。
場所は違えど、同じ日にレースを行うのも、
何かの縁があるのかと勝手に思っている。
どちらも頑張ってほしい。
個人的には明日のレースで、当たり馬券との縁があるともっと嬉しいのだが。
縁があるように頑張りたい。
キャロットの1.5次で出資馬確定。
ラフィカの12。
エアパスカルやカルドブレッサの下になる。
重賞ウイナーやオープン馬を輩出しておきながら、
安く思える募集価格、何かあるのでは、
と思わずにはいられなかったが、まあ、
それでも夢が見れるなら、
また、お母さんとしても良いかな、という思いで購入。
ツアーで見学したときも可愛かったので。
一次では外してしまったが、
野球のドラフトでも外れ一位の選手が活躍することもあるので、
彼女にも頑張ってほしい。
フェアリーラインは追分から一気に美浦へ帰還。
府中か新潟開催を目指すのかな?
秋競馬が楽しみである。