相次ぐ学級閉鎖 | パート主婦ひろのブログ

パート主婦ひろのブログ

家族4人
住宅ローンと私学教育費のため、節約・貯蓄を試行錯誤中。
思いきってパート転職…失敗。
仕事を探しながら、目指せミニマリストからの貯蓄。

先々週から、子供達の通う学校(中高)で学級閉鎖の連絡が続いています。


まず高校2クラスが学級閉鎖となり、さらに中学1クラスと高校1クラスが学級閉鎖の連絡がきました。


クラスが違うけど、次女の学年で学級閉鎖が出たので、コロナがすぐ側まで迫ってきているようで怖くなり、万が一のことも考えて、急遽習い事はお休みさせました。


先生や教室の方たちに迷惑をかけてはいけないと思い…。


昨日は、長女の学年も1クラス学級閉鎖になりました。


緊急事態宣言が出された頃は、学校再開後も登校に不安な場合はお休み可能で、欠席扱いにもならなかったけど、今はどうなってるのかな?

可能なら、休ませたい…と思ってしまいます。


今日も、どこかが学級閉鎖になるのかな…。



hiro



温活グッズ購入してみました。

冷え性改善と、肌に優しくてお気に入りです音譜





イベントバナー

 



イベントバナー