ニックのコンサート、「FLOWER POWER 2024」in 浅草花劇場 | 抹茶アイスのブログ

ニックのコンサート、「FLOWER POWER 2024」in 浅草花劇場

ファンミに続き、3月3日(日)、浅草花劇場で行われたニックのコンサート「FLOWER POWER 2024」に参加しました。


まず、ファンミの後、f友さん達と、遅いお昼ご飯を食べに行きました。お店は、前回10周年コンサートの時も行った、花劇場近くのアーケードにある中華屋さんです。

私は、酢豚とライス、緑茶です。


定食ではないのが残念でしたが、甘酢あんが美味しかったです。


また、少し並んで入場。2部でもガチャガチャをしました。ステッカーと磁石だったかな。過去グッズは、当たりませんでした。ファンミのブログの写真に入れました。


衣装は、ファンミの時と違っていました。

やっとニックのインスタにあがりました。3/13





初めは、森山直太朗さんの「桜」🌸

アカペラで歌ってくれました。そういえば、3月だなぁと思って聴いていました。

最初スタンディングした後、途中から座って聴きました。ここで「常夜灯」を聴いている時に、またちょっと意識を失っていました。前回のコンサートの時も同様で、なぜか私には「常夜灯」のメロディーは、子守唄に聴こえるみたい😅


今回の選曲は、良かったと思います。春らしい曲をチョイスして、季節に合っていましたね。楽しめました。

最後は、ムーンライトカーニバル。いつも、グッズのタオルを持って行っているので、振り回して運動しました😆


アンコールは、コブクロの歌でした。


アンコールは、ないかと心配しましたが、ちゃんとあって、ホッとしました。


欲を言えば、もう少し聴きたかったなぁ。


なんか今までは、コンサートのあとインスタに写真あがって、来れなかった人も衣装見れたと思ったんだけど、今回は、まだあがっていません。

このあとあがるのかな?🤔

  →あがったので、上に引用させていただきました。


まさか、たくさんの人と近距離で交流して、体調崩していないよね😨


帰りは、夜の浅草寺の前を通って駅へ。





楽しい時間はあっという間ですね。


最後にニックから、次のコンサートの告知がありました。5月4日、ゴールデンウィーク中ですね。

場所は、また横浜ミントホールとのこと。

また、キャパが少ないので、チケット取れるかしらと、ちょっと心配。

でも、取れたら、横浜にも「伊太利亜のじぇらあとや」があるので、また、ジェラートを食べてから会場入りしたいと思います。


とりあえずは、次回、3月16日(土)のベニバナウォーク桶川のリリイベで、ニックに再会するのを楽しみにしています。