白無垢って素敵ですよね | まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

劇団まっちゃんとあん子。ブログ

お久しぶりです!!2回目です!!
加藤です三└(┐卍^o^)卍

「中絶しないで超絶幸せになる方法を教えてよ。」
ってことで私のって言うか世の女性の幸せってやっぱり結婚だと思うんですよ。
結婚するなら白無垢もウェディングドレスもどっちもいいなって。
でもやっぱり日本人なら白無垢ですよね!
結婚って素敵!


「ねぇ!どこにいくの!私を置いていかないで!!!!」




「置いてなんていくもんか。君との婚姻届を出しに行くんだ。」

「え………(キュン」


「結婚式を挙げるならこんなふうに手を重ねてそのあとは……悩むな………」




「結婚なんてしねーわ」




みんなの結婚ってどうなるんだろう。
結婚する前の恋愛って何が起きるんだろう。
中絶しないで超絶幸せになる方法って一体なんだろう。
なんでそんな疑問が湧くんだろう。

この舞台で展開されていく男女の関わりがどのようになっていくのか。
ぜひ劇場で見て欲しいものです…三(卍 ˘ω˘))卍


以上、今年成人を迎えた加藤でした!!

(制服は捨てずに持っておくと恋愛で大活躍するそうです)

(恋愛しなくても大活躍しましたけどね!!)




↓公演情報




劇団まっちゃんとあんこ。第2回公演
『中絶しないで超絶幸せになる方法を教えてよ』
作・演出 わたべ優美子

超絶超絶ってみんな簡単に言うけど、超絶ってなんですか。
愛してるとか簡単に言うけど、愛ってなんですか。愛してるなんて言葉はいらない。
幸せになるために、途中でやめないで。


公演日時
2015年11月27日(金)~29日(日)
☆3日間6回公演

11月27日(金)15:00開演/19:00開演
11月28日(土)15:00開演/19:00開演
11月29日(日)13:00開演/17:00開演

場所
山王フォレスト大森シアター
http://wanekaze.com/forest/access/index.html


チケット
前売り・当日 1500円


ご予約お待ちしております。