○○が△△で××なお話 | まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

劇団まっちゃんとあん子。ブログ

今回は長澤です

今朝
呼吸を止めて1秒あなた新鮮だけど煮魚♪

というツイートを見てしまい頭から離れてくれません


今月末に本番がきてます。




今日はこのカップルのシーンを重点的にやりました!





この間に何があったのでしょうか?
彼女はどんな能力を使ってスマホを盗ったでしょうか?
そんな超能力バトル満載のお話です。嘘ですごめんなさい。

答えは次回のブログ又は劇場でご覧ください!








劇団まっちゃんとあんこ。第2回公演
『中絶しないで超絶幸せになる方法を教えてよ』
作・演出 わたべ優美子

超絶超絶ってみんな簡単に言うけど、超絶ってなんですか。
愛してるとか簡単に言うけど、愛ってなんですか。愛してるなんて言葉はいらない。
幸せになるために、途中でやめないで。


公演日時
2015年11月27日(金)~29日(日)
☆3日間6回公演

11月27日(金)15:00開演/19:00開演
11月28日(土)15:00開演/19:00開演
11月29日(日)13:00開演/17:00開演

場所
山王フォレスト大森シアター
http://wanekaze.com/forest/access/index.html


チケット
前売り・当日 1500円


ご予約お待ちしております。