ミルク味でパイ生地で棒状のやつ | まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

劇団まっちゃんとあん子。ブログ



おはようございます、今回のブログ担当は神崎しょーま(2回目)でお送りします。


どうでも良い話なんですが、自分は稽古の際にお菓子を買っていくんです。
今回はポッキーだったんですね、大人のミルク味っていうパイ生地のポッキーです。
そしたらですね、かまた君となかむらさんが妙にテンション上がっててパイだミルクだと騒ぐんです。
のっけから疲れるなーと思って主宰に言ったら、ほっとけ的なこと言われて、まあ毎回楽しく稽古してます(笑)(私そんな冷たくほっとけなんて言ってないですよ!疲れてる気になってるだけで疲れてないから大丈夫って言っただけですよ!byわたべ)



普段通りの雰囲気の話は置いて稽古ですが、台本の新しい版が上がってきたのでそれを覚えながら半立ちしました。
少し話の流れに違和感を感じたところを、やりながら作家に伝えて、また少々訂正が入るようです。

{92ADE9BC-FFA8-44E7-83E8-A129D5BC5364:01}

公演まであと1ヶ月強という短い時間の中、自分はセリフと動きを入れられるのか、キングオブクズになれるのか、ぜひ見に来て確認していただければと思います。


ではでは、神崎しょーまでお送りしました。
お疲れ様でしたー。