いけない夜のニュース番組 | まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

劇団まっちゃんとあん子。ブログ







こんばんは。
今夜のちゃん子ニュースのお時間です。
まず速報です。

今回の劇団まっちゃんとあん子。の舞台「中絶しないで、超絶幸せになる方法を教えてよ。」で主演をつとめる中村美月が、
フライヤー詐欺をしていたことが
前回の鎌田有希のブログ更新により発覚しました。
問題となった画像がこちらです。

{0E62B8D2-CDA0-43CB-A030-E75671A630B0:01}


調べに対し中村容疑者は「そのニットがぴっちりめなタイプなだけだしぃ」「ていうかその日スッピンだしぃ」「他撮りならこんなもんっしょ~~」「実物みて判断しろや!」などと述べており、パケ写詐欺ならぬフライヤー詐欺事件捜査班はさらなる調査を続けています。
なお、稽古は島根先輩につけてもらったりしてとっても充実してました(๑`・ᴗ・´๑)✨
スタッフワークもちゃくちゃくと進んでいるご様子です。


ダイエットします(虚言)
こちらの詐欺フライヤーもよろしくゥ


{ECFBF1F0-CFE5-4614-9766-DDF508DE1745:01}

{A094844D-B39B-49EC-8033-EFA21BC08467:01}







この番組は @OlO8m_el  ご覧のスポンサーと 中村美月 がお送りしました!



_