和室で稽古したよ | まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

劇団まっちゃんとあん子。ブログ

今回の担当は長澤宏至です

最近、おじいちゃんメイクの技術を手にいれました。


今日も和室で稽古しました。



旅に出ていた大森さんも来てくれました(・ω・)ノ




今日はあるシーンを何回もやったのだけれど
登場人物のキャラがちょっとあれでなかなか苦労してました






こんなかんじで悪戦苦闘しながらもどんどんといいものになっております。
本番もぜひみにきてください!(^-^)


劇団まっちゃんとあん子。第二回公演
「中絶しないで、超絶幸せになる方法を教えてよ。」
山王FORESTにて。2015年11月27日(金)~29日(日)
作・演出 わたべ優美子
出演 中村美月(劇団カポナータ)、神崎しょーま(劇団もんしろ)、わたべ優美子、鎌田有希(劇団Salut!・劇団カポナータ )、村田栞、長澤宏至、加藤美帆(劇団カポナータ)