東京ワンピースタワー | まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

劇団まっちゃんとあん子。ブログ


初めまして!村田栞です!むらたしおりです!ムラタシオリです!!
第二回公演から参加させていただいております。どうぞ宜しくお願い致します。
役者でリレーします、本日の稽古場日記は、

東京ワピースタワーにいってきました!
{8516B784-ED1D-4C0D-A8B6-9B3998212B73:01}

{4D471822-3BB3-4D57-A7E4-0C20B94079FD:01}


いやすごい!エンターテイメント!!!テーマパークは本当に人の心をうきうきさせます!!すごい!!!わたしは感動して4回ぐらい号泣しました。素晴らしい。エネルギー湧き湧きになりました!!


そして、エネルギー湧き湧きでウキウキで臨んだのが、こちら。
{618922F0-4ABA-493C-80B6-F40CE1A2E9F4:01}

{6EC5DDB0-CA9C-4469-BB97-445E8289212A:01}

{6E2A83F9-3D3F-47F6-9A43-94C1A1FF35B0:01}


すっごいワクワクするぅ~~!!未だ嘗てないくらいスピィーディーに稽古しました。1回1回の稽古を大切に、着実に、!立体化するために、我々は生きています。「お芝居はたのしい~お芝居はたのしい~」と暗示をかけながら稽古するのは楽しいです、ほんとに。真ん中はたくさん要求してメンゴ☆の村田です。

{9E4DB742-13DE-43A1-A3A5-97EAC728EE01:01}


オクトーバーフェストで乾杯!の村田でした。マタニティーかしこ!




劇団まっちゃんとあん子。第二回公演

「中絶しないで、超絶幸せになる方法を教えてよ。」

山王FORESTにて。2015年11月27日(金)~29日(日)

作・演出 わたべ優美子

出演 中村美月(劇団カポナータ)、神崎しょーま(劇団もんしろ)、わたべ優美子、鎌田有希(劇団Salut!・劇団カポナータ )、村田栞、長澤宏至、加藤美帆(劇団カポナータ)