New York Halloween Follies | まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

劇団まっちゃんとあん子。ブログ

こんばんは。本日の担当は佐川です。

{CD138B05-5AF8-4887-AD7C-6659522058D0:01}


まだまだ寒さが続きますね。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。


私事ですが一週間ほど前のどを痛めてしまい、そこから熱も出してしまっていました…。

いやはや、生まれつきのどが弱いっていうのはツライですな。

加湿器と龍角散とヴイッグスの飴に助けられる毎日です。

ありがとう、加湿器&龍角散&ヴイッグス。


さて、本日もお稽古をしてきました。

{44F8AD8D-7896-441D-83DE-A0F5C470D898:01}

音響が入ると前後のシーンとのつながりなどが想像でき、今までとはまた少し違った心境でお芝居ができました。

絶賛のど痛め中なのでマスクをつけながらとなりましたが、立ち回りなどが今までよりなめらかに動けるようになってきたのではないかなと少し手ごたえを感じました。

僕の役はセリフの言い回しがとても独特なので最初は全く馴染みませんでしたが、これについても最近自然と話せるようになってきたかなと思っております。

しかしまだ着物を着ていない状況での稽古しかやっていないので、衣装を身に着けるとどう変わっていくのか…。

これからもがんばっていきます。


乾燥しがちなこの季節


みなさんも体調には気を付けてください。



{8BC99BD0-C882-4288-A600-D3C6CD5F0E0E:01}

{CAF7C1E7-95E6-4B13-8C42-0F25C577768F:01}

これは、普遍的な正義の話。
私達の、14人の、日常。
誰かが悪くてみんな悪くない。

=チケット 予約承り中!=
mattya_nd@yahoo.co.jp
または
09047593690(代表携帯)まで!
または
Corich!予約フォームにて
※このブログの左側から(PC閲覧推奨)でもアクセスできます!