ブレズニ | まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

劇団まっちゃんとあん子。ブログ

さあわたしは誰でしょう(鈴木七絵)
{700588FB-D29A-4CBE-A91B-DAC2F609E527:01}

さあ誰でしょう(@nanae_suzuki)
{95742AD4-B27E-4F75-A027-7C782AF793D1:01}

どうも鈴木七絵です。

本日の稽古は「人のために演劇をする」という思いやりが、いかに大切か、わたしはさらに思い知った時間となりました。

そして、今日はキャストがその「自分を客観すること」と戦っていたと感じます。

そして今日はその葛藤の中、新しい演技や動きが少しずつ息をしてきたのではないのかなと思います。

「思いやりを持って芝居を作っていく」
その課題がぶれることがないよう芝居を作って行きます。

あとご飯行ったんですけど土間土間の鍋ってすごく美味しいんですね。
次生まれ変わったら土間土間の鍋になろうと思いました。
{DD449CA9-4EBB-4909-97A6-80F52C1F1910:01}

鈴木七絵(@nanae_suzuki)でした。


{31D22FCD-3908-4C15-B4E1-9887EC426D48:01}

{490FC086-8EF7-4DCE-A00B-DD4FFCCF7E6C:01}



これは、普遍的な正義の話。
私達の、14人の、日常。
誰かが悪くてみんな悪くない。

=チケット 予約承り中!=
mattya_nd@yahoo.co.jp
または
09047593690(代表携帯)まで!
または
Corich!予約フォームにて
※このブログの左側から(PC閲覧推奨)もアクセスできます!