好きなブロガーさんが久しぶりに更新していたと知り、

触発されて更新してるんですが、なんと前回の私の更新が3月。

そしていま6月。

んで、ぼちぼち1年の半分が終わろうとしてるんですね。

 

わーお凝視凝視凝視

 

前回の更新からのざっくりハイライトは‥

・入園式ありました。

 →最近になって、園が委託しているプロカメラマンさんが撮ってくれた

  写真が公開されたんですが、我が家全く笑っていない写真ばっかり!!

  他のご家庭は子供とお母さんが並んで笑顔でピース!!爆笑爆笑爆笑笑

  みたいなのいっぱいあったけど、なんで我が家こんななん?

  自分で見ても感じ悪い(笑)

  しかも、園に向かって歩いている家族ショットもあったんだけど、

  週刊誌でよく見る芸能人家族の隠し撮り的な感じになってて

  旦那と笑ったわ。あ、肝心の式自体は30分くらいで終わって、その後

  近所のすし屋で父ちゃんと母ちゃんはがっつりお酒飲んだとさウインクウインクウインク

 

・GW

 →旅行こそしなかったんだけど、昨年に引き続きプラレール博行きました

  入場時間指定パターンだったけど、それでも混雑っぷりは見事!!

  会場外の広場で知らない子たちといきなり追いかけっこする息子‥

  その子たちは息子よりお兄ちゃんだったのですが、

  優しくて息子としっかり遊んでくれました‥!!!悲しい悲しい悲しい泣

  感激だわ‥そして息子は本当にコミュ障の自分の息子なのだろうか‥

 

・幼稚園本格的にスタート

 覚悟はしていたけど、幼稚園に行く回数が本当に多い!!

 なんだかんだで、毎月2~3回はイベント規模の大小はあれど

 幼稚園に顔出してる。

 わお無気力無気力無気力

 

ってなかんじかな~

もう、やること多すぎてあっという間ね。

あれ、入園式からまだ3ヶ月しか経ってない‥??

という体感。

今は水泳の授業が始まっているので、

毎日水着やらを洗わねばという使命感に燃えています。

 

そしてぼちぼち夏休みが見えてきたのであれやこれや予定を立てたり‥

そのほか在宅ワークもやってるし

再就職‥というかお仕事再開のための勉強もしたり

忙しさによるストレスの反動でネットショッピングで散財したり‥

 

まぁ、そんな感じですねガーンガーンガーン

 

 

 

また気が向いたときに何か書きます。

散財を少しでも価値あるものにするべくお買い物記録とか始めようかな‥

すぐ終わりそうだけど…

 

 

 

本日もお付き合いありがとうございました~おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス