冬休みもおわり、息子も今日からまた幼稚園です。

 

夏休みと比べると冬休みは楽でしたね。

長さもそうなんですが、お正月休みで夫が家にいるというのが大きかったかな?

義実家行っても、義父や義兄が変わるがわる息子を外に連れ出してくれたりして

本当にありがたかったです!!照れ照れ照れ

 

やっぱり一人で子供見続けてるとしんどいよ…

 

てなわけで、夫は昨夜は友達と飲みに行きました。

まぁ、いろいろやってくれたしそれっくらい羽伸ばしたっていいじゃないの!!

 

と、思っていたんだが、

朝起きたらシンクには牛丼が入っていたと思われる容器が洗われて置かれ、

当の本人は起きるなり「気持ち悪い…」と言う始末…

 

今日は正月休み中に在宅で仕事したからその代休っつーことで終日休みで

息子の送り迎えもしてくれるって話だったんですが…

 

それでもガッツリ飲んだか…

 

まぁ、送迎はしてくれたんですけどね。

二日酔いだと確実にお酒の匂いも残っているわけで、

その状態で幼稚園に行ってほしくなかったなぁ…

と、今は一人家で思うわけです。

 

 

しゃーない。

 

 

 

そういや、冬休み中ってあんまり一人で家にいることがなかったので

誰もいない家にいると久しぶりだなーやっぱりいいなーと思ってしまう(笑)

 

また今日から頑張ります。

 

本日もお付き合いありがとうございました〜おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス