はい、前々から恐れていた夏休みがやってきました。

 

ようやく息子が毎日幼稚園に行ってくれるようになったか、と思ったのも束の間。

また二人きりの生活です。

 

夏休み始まる前にあれやこれや調べて、週に1回くらいは電車とかバス使ったお出かけしようかな〜なんて考えていたのですが、夏休みに入る1週間くらい前から息子が夏風邪ひきまして…

 

病院で薬もらってはいるんですが結構しつこいやつのようで、症状だいぶ軽くなったんですが、それでも咳はちょっと出てるし、鼻水も垂れてきて鼻詰まり気味なのです。

 

と、いうわけで夏休み始まって1週間くらいは基本的に家の中で、たまーに近所の公園やスーパーへ買い出しに行く程度です。

 

こんな時本当に思う。

YouTubeバンザイ!!!

 

 

 

 

ちなみに、私も息子から風邪を貰い受けまして…

先週末くらいまで結構咳が酷くて、尚更外出無理でした…予防予防驚き

今はほぼほぼ回復。

いやー、健康第一!!!

 

 

 

んで、夏休み2週目だった今週はお互い風邪もすっかり良くなったので

水族園行ったり、買い物行ったり、ベランダにちっちゃいプール出して遊ばせたり…と、なかなかアクティブ(私比)に過ごしておりました。

 

もちょっと落ち着いたらイラスト付きで詳細書きたい。

 

今後はね、週末は予定がびっちり決まっているのです。

なので平日どうしようかな〜?とまたいろいろ考えています。

台風が来て天気が悪い日もありそうだからなぁ…

 

まだまだ夏休み始まったばかりですが、

パパさん、ママさん、(じいじさん&ばあばさんも?)

頑張りましょう!!!

 

 

 

本日もお付き合いありがとうございました〜おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス