ハーフ&ハーフ〜あなたの色は何色ですか?〜 | 京都の秘密の隠れ家サロン【ハーブボールマッサージ】ふ和りのブログ

京都の秘密の隠れ家サロン【ハーブボールマッサージ】ふ和りのブログ

京都 東山区の隠れ京町家サロン。
ハーブボール専門。
瞑想のように深く深く魂の奥底に潜るトリートメントです。

一杯のコーヒーが心をほぐすように、
ココロやカラダが疲れたときに立ち寄れる癒しの場所があれば…

そんな想いからふ和りは生まれました。



こんにちは!

町家サロン ふ和りのAOです♪

(*´o`*)


梅雨が続いていますが、

合間の晴れ間に感じる喜びもまた

好きだったりします♡


「いまあるもの」の幸せ探し、

たくさんありますね音譜



【ハーフ & ハーフ】


お庭に植えた

パプリカシリーズ。



こちらは赤色。


最初は緑色。

そこから少しずつ、

少しずつ変化して。



キレイなハーフ&ハーフとなりました(笑)



色の不思議。

混ぜると新しい色が

生まれる。



その変化の途中は

グラデーション。



人の心にも

似たようなところが

あるような気がします。



何かに影響されて染まり、


また違うことに

出会い染まっていく。



よく「白黒ハッキリさせる」なんて言葉がありますが、



時には「グレー」

どちらでもない場合も

あるような気がします。



それでもいいんじゃないかしら。



そんな風に私は

感じています。




正しいかどうか、

ジャッジしてばかりだと、

きっとどこかで

苦しくなってくる。



それよりも、

「どうしたら笑顔が生まれるか」をフォーカスしていたいと感じます☺️



七色の虹のように

みんな個性それぞれ。

色とりどり。



無理に「何か」になろうとするよりも、



「その日の自分」を

めいいっぱい楽しめたら素敵ですね☺️



今日は青、

明日は白、みたいに✨



「いま」が不安定で

心細くなることがもしあるならば、



それはきっと

新しい「転機」の訪れ。



気づけるチャンスが

すぐそこに♡


今日も皆さんが

沢山の笑顔に出会えますように。

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・



ふ和りもそろそろ

再始動いたします!


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

心と身体にそっとよりそう
町家サロン ふ和り
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎