小さな変化の日々〜MINORI〜 | 京都の秘密の隠れ家サロン【ハーブボールマッサージ】ふ和りのブログ

京都の秘密の隠れ家サロン【ハーブボールマッサージ】ふ和りのブログ

京都 東山区の隠れ京町家サロン。
ハーブボール専門。
瞑想のように深く深く魂の奥底に潜るトリートメントです。

一杯のコーヒーが心をほぐすように、
ココロやカラダが疲れたときに立ち寄れる癒しの場所があれば…

そんな想いからふ和りは生まれました。



こんにちは!

町家サロン ふ和りのAOです(o^^o)


ここ数日は

京都も涼しい日々が続いています。

夜は少し肌寒いくらいです。


みなさん、

お風邪などひかれないよう

身体はよーく温めてくださいね♡

免疫力はまず、

「温め」からですよ〜^^




【MINORI】



4月に苗を植えて、

毎日毎日その姿を

眺めてきた子たち。



パプリカも、

大きく育って

艶やかな緑を

見せてくれています。






ここから

色の変化が

楽しみです。



ハーブたちも、

ディル、バジル、ローズマリー、ミント、



すくすくと育っています。





写れていないけど、

種を蒔いた紫蘇も、

芽吹きました♡



毎日、少しずつだけれど、


ちょっとずつ

根を伸ばして、

背伸びして。



ゆっくり育っている

植物たちを見ていると、



私たちの心や身体も

同じように見えて

ちょっとずつ変化しているように感じます。



特にこの数ヶ月は、

いろんな変化を

感じた方も多いのではないでしょうか。



変わることも、

変わらないことも、


全部自分で

「選んで」います。





新しい世界にも、

今までの宝物たちにも、





「こころ」で接していきたいなぁと思う

今日この頃です。




さぁ、

そろそろ、

ふ和りも再始動かしら。



それさえも、

自分のペースで、

「感覚」に身を委ねている私です(笑)

(*´o`*)




のんびりと、


でも、


意識は常にクリアに。



そんな感覚の私でいられるよう、


身を置く「環境」も、


選んでいます。



今日もあなたの1日に


心地よい風が吹き抜けますように*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

心と身体にそっとよりそう
町家サロン ふ和り
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎