【ハープ×ハーブ】癒しの音浴マッサージ | 京都の秘密の隠れ家サロン【ハーブボールマッサージ】ふ和りのブログ

京都の秘密の隠れ家サロン【ハーブボールマッサージ】ふ和りのブログ

京都 東山区の隠れ京町家サロン。
ハーブボール専門。
瞑想のように深く深く魂の奥底に潜るトリートメントです。

一杯のコーヒーが心をほぐすように、
ココロやカラダが疲れたときに立ち寄れる癒しの場所があれば…

そんな想いからふ和りは生まれました。

おはようございます♪
AOです(*^.^*)

今朝から東京におります(笑)



桜が満開になったと同時に

ちらほら若葉も見え始めている京都でしたので、


しっかり見納めてきましたよ!






桜が儚いと知りつつも、

やはり、それが淋しくもあり。。。




そんな侘び寂びが似合う、

京都の街並みに人は惹かれるのかもしれませんね。



さてさて!!

今日のお知らせはこちら♪


{E2AB831B-812E-4E17-BC4C-969D5DEE09E5}


ハーピィストの「上野円」さんと、



ハーブセラピストの「青鹿円香」による


Wマドカ コラボです!!




(笑)




Harpのマドカと、

Herbのマドカ(笑)



え?

ややこしい??



笑笑




ですよねぇ。

‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、





温めてきた想いがようやく形になりました!





みなさん、

ハープの音色を間近で聴いたことはありますか??





もともと、ハープというと、


人魚や天使さんが奏でているイラストもよく見るくらい、


「癒し」のイメージが強いかと思います。




はい、その通り!



ハープが奏でる癒しの音色は、



とても高い波動で、


私たちの身体を優しく包み込んでくれます




穏やかな眠りの世界にも連れていってくれます。



普段、お仕事を忙しくされている方。



自律神経への負担が多く、

なかなか夜に眠れない方。



不安な想いに潰されそうな方。




そんな方たちを


優しく優しく包み込んでくれるのです。





そこへ、ハーブボールマッサージ。





{7A9A2D31-D015-44F8-B631-4E82D32782DB}



ポン、ポン、ポンと


緩やかなリズムで身体を温めながら、


癒しの香りで全身を包みます。




そう、まるでお母さんのお腹の中にいたときのような、




「すべてに守られている」





そんな安心感。







癒し ×  癒し






魔法の時間があなたにかけられます





5/6(土)にイベントを企画いたしました。



・・・が、




SNSで告知してすぐに


まさかの満席!!
((((;゚Д゚)))))))







せっかくなので、

翌日の5/7にも開催することにしました。







しかーーーーし!!


こちらも半日で満席に!!



えぇーーーーー?!

((((;゚Д゚)))))))




す、すごいハープの癒し効果



今回はイベント形式ですが、


今後はふ和りのレギュラーメニューにも加える予定です!



もちろん、円さんとのご予定が合えば、

ですけどね。



気になる方はぜひご連絡下さいませ。



【MADOKA UENO】

{064CCBC5-F705-49B7-A8DE-3B7474C482BC}



上野円さんのブログはこちら


*10歳でハープと出会い、雨田光示氏に師事する。


*大学でヨセフ・モルナール氏に教わり、留学を勧められる。


*フランス「パリ・エコール・ノルマ音楽院」留学。


フランシス・ピエールに2年間師事する。

*フランス国立コンセルヴァトワール・アミアン首席で卒業。



コリーヌ・ル・ドゥに11年師事する。

13年間の渡仏生活を終えて、帰国。


*『どれみふぁ音楽教室』にて、ハープをお子様から大人まで、幅広い世代の方に教えている。


*『ら・フエとコト』

ハープMadokaとクラリネットKentaroのDUOで、活動中。







今後は円さんと一緒にお仕事する機会が

増える予感がしています




出張「音浴マッサージ」も、

今後は承れますので、

おうちでリラックスして癒しのひとときを過ごしてみたい方、


ぜひ一度お問い合わせくださいませ。




なかなか家を出られない、


妊婦さんや小さなお子様のいるお母様にもオススメです。



ハープの音色の胎教。



いいですよねぇ(╥Д╥ )




お母さんたちの癒しに繋がること、


やはり大好きです




SOSを一人で抱え込まずに、


ちょっと周りの手を借りて、


癒されてみませんか?





ハープ教室もされている円さん。


習ってみたいって方も、


ぜひお問い合わせ下さいませ。




会うと柔らかなその雰囲気に、

ココロも自然と溶けていきます。




「自然体」




そんな言葉がよく似合う女性です。


{A6790D71-E9C7-438D-90DE-CE5A6A99A72E}


まるで、

森林浴しているみたい。




頑張らなくていいよ。






無理しなくていいよ。





そのままでいいよ。




そんな感覚を受け取ります。




無邪気さって素敵。


好きだなぁ。




私も、もっともっと自分を解放して



自由に生きよう。




みなさんのもとに、動いていけるように。




まだお会いしていないあなたに、


早く会いたいです!



{2A1C899A-0CBE-419F-B2B3-0D431A24E339}




***************
   ココロとカラダを癒す
     Herbalball massage  
              ふ和り
***************