ご報告(個人的な話) | Route 26

Route 26

千葉ロッテマリーンズを応援しています。

※今回の記事は野球についてではなく
個人的な話ですので、ご了承下さい。





















さて、本題に入りますが
1年ほど前に以下のような記事を投稿致しました。

「今後についてお知らせ(個人的な話)」
https://ameblo.jp/matty4/entry-12202534318.html



簡潔にまとめると…
社内試験に合格し新たな業務に取り組むことになり
そこから研修、知識や技術の習得、
独り立ちまで1年間近く期間が必要
その為2017年は野球観戦が大幅に減る

といった内容でした。


それから約1年が経過し、
もしかしたら気にかけて下さっていた方もいらっしゃるかもしれませんので
その後に関して報告致します…




























数ヶ月前に国家試験に合格し、暫く経ちつい先日、
無事に最後の試験に合格し、仕事の独り立ちの許可を頂くことが出来ました。

この約1年間の間、
長期の研修、数種類の筆記の試験、技能を問われる試験、
そして国家資格取得後は、単独での仕事に向けた最終試験と、
重要な試験は何度もございましたが、
全て順調に無事に合格をいただき終えることが出来ました。


仕事に関しては環境や運にも恵まれていたと実感しております。
周りの方々にも支えられ、体調を崩すこともなくここまで来られたことに対して
感謝の気持ちを忘れないようにしたいです。




野球観戦の頻度に関しては研修前に予想していたよりは減らさずに済むことができ、
仕事と両立しつつ無事にシーズンを終えることが出来ましたので良かったです。



尚、全ての試験を終えて単独での仕事の許可が下りたことにより
来季はまた観戦数を増やす目処が立ちました



今後も謙虚な気持ち、環境に恵まれたことへ感謝の気持ちも忘れず、
野球と仕事と両立していけるように心掛けます。
























さて、2017年の年内の個人的な野球に関しての予定ですが


今月今週末……フェニックスリーグ(宮崎、2試合程度)観戦予定でしたが
台風22号接近に伴い、恐らく観戦を見合わせます。


来月上旬…鴨川キャンプ、社会人野球日本選手権(京セラドーム、観戦するかは結果次第)
来月中旬…トライアウト(広島)、アジアプロ野球チャンピオンシップ(東京ドーム)


を予定しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。










以上、私事で失礼致しました。
ご覧下さいまして、誠にありがとうございました。