2014観戦記☆千葉ロッテ対横浜DeNA(ロッテ浦和)~イースタン・リーグ~ | Route 26

Route 26

千葉ロッテマリーンズを応援しています。







   123456789 計
D000200000 2
ロ60040104× 15

勝 植松1試合1勝

本塁打 GG佐藤1号②、2号②
二塁打 清田、神戸、塀内、根元、角
犠打 角
失策 高濱

                 打安点振球
(遊)高    濱63000
(三)    角    52200

(二)根    元21011
三    青    松30010
(中)清    田22101
打中早    坂20001
(左)大    松21000
左    肘    井30010
(一)井    上42201
(指)塀    内11001
打指GG佐藤22401
(右)神    戸53110
(捕)江    村41301
      計       41181347

                 回打安振球点
(投)植    松5204122
投   上    野271000
投       岸 140110
投   吉    原130010
      計       9375242


更新遅くなってしまい申し訳ございません。







18安打15得点大勝でマジック22



首位打者の高濱は猛打賞
レフトへの流し打ち、叩きつけた高いバウンドでの内野安打、センター返しと。
守備では送球時にジャッグルしたミスはありましたが、ファインプレー2つ

清田は初回に追い込まれながらライト線へ先制タイムリーツーベース
一軍で今こういう打撃できる人居ないんですけどねえ。

GGは途中出場で2ホーマー
1本目は弾丸ライナーで。2本目は完璧特大
チャンスあるかは分かりませんが、また一軍でも見たいですね


井上も2安打
やはり打球の質が違いますよね。とにかく速い。
そろそろ一軍復帰してほしいですけどね。


大松は早々代わりましたが内容はまずまず。
根元はツーベースといえ、レフトが弾いただけなのであまり参考になりませんね、送球も危ないし

早坂プレーしているところは久しぶりに見ましたね。
青松打球は悪くなく、三塁守備もまあ無難に。

角は2安打。右中間へ振り抜きました
今日はサードとセカンド、外野やったり忙しいですね。


先発は植松
今季公式戦初登板
大量リードに助けられた感はありましたが、
大崩れせず、緩急つけて投げていました。
まずまずかな。



他リリーフ3人無失点
上野2イニング、先発居ない言うなら試してみてもいいんじゃないですか?

岸と吉原は1イニングずつ。
いずれも先頭出しましたが、落ち着いて抑えました。









デスパイネの応援歌の分も更新します。