2014観戦記☆千葉ロッテ対北海道日本ハム(QVCマリン) | Route 26

Route 26

千葉ロッテマリーンズを応援しています。






スコアの割りに時間だけが長かった試合。


まあ、負けるべくして負けましたよね。
唐川2失点といえ毎回毎回テンポ悪すぎ球数多すぎ。
粘り強く投げたなんて都合の良い言葉で片付けられるような内容ではないですね。

打線も斎藤相手に残塁祭り。
繋ぎましょうよ、もっと。
粘りましょうよ、もっと。

前にも書きましたが、二軍の人は追い込まれてから打てるんです、逆方向に打てるんです。
一軍半が多いからではないですよ。彼らは途中で替わります。意識の問題です。


3タテですか。本当にがっかり。ベンチ暗かったですよ。悔しいですよね?


明日から2位相手。弱いなら弱いなりに意地見せてください。


二軍の観戦記は明日書きます。申し訳ございません。二軍はマジック22です、打線18安打15得点でした。

週末は、横手と由利本荘の二軍遠征します。

では。