20000 | Route 26

Route 26

千葉ロッテマリーンズを応援しています。

youtubeの再生回数、

合計で20000回越えてました( ̄□ ̄;)!!!





ちょっとした趣味で作ってみて
アメブロと一部の身内にしか宣伝してなかったのですが、

こんなに反響が出るなんて…びっくり!!!


皆様本当にありがとうにございますm(__)m



最初にアップした選手メドレーは気付けば10000回近く…!
ここ数日特に伸びて、一日1000回越えたりもしました( ̄□ ̄;)!!!




ニコニコ動画の方も、

選手メドレーは3000回越えまして、

何より、コメントやマイリスト登録して下さる方が非常に多くて感激ですm(__)m







次は何かな?
伊志嶺は応援歌まだかな?淏


新曲発表されましたらすぐ作りますm(__)m
ので…お楽しみに!












美作男児が読売にトレードだそうで…びっくり!

気付けば小笠原も実松も、元は日ハムで捕手やってたり淏

もっとも、その頃の正捕手は野口さんでしたが淏











明日からマリン…

日曜の先発どうなるのかな?吉見かな?淏

成瀬唐川俊介(#▼л▼)y-~~~様吉見かな?

今気付いたけど木曜試合無いのね(^。^;)



いずれにせよ、得意のマリンで一気に沢山勝ちましょう~♪
















あ、交流戦限定の曲、

もし今年違う曲だったらごめんなさいm(__)m


では~♪