2011年 | Route 26

Route 26

千葉ロッテマリーンズを応援しています。

皆様どうぞ今年もよろしくお願いします!!!!






…………って文章では勢いよく打ったものの、新年早々風邪を引いてしまい頭がガンガン痛くて寒気もやばくてしんどい正月になってしまいました/(^o^)\





でもバイトは意地でも出勤しました(笑)2年前の年末年始も似たような感じだったな…(^。^;)


そんなこんなで、コメント返信は今しばらくお待ち下さいませ渹

新年早々こんなblogで申し訳ありませんm(__)m


というわけで、こんな奴ですが皆様今年もよろしくお願いします(・ω・)/