2010年 | Route 26

Route 26

千葉ロッテマリーンズを応援しています。

昨日、18時出勤だったのに誤って14時出勤してしまった僕です(^-^;



さてさて、





2010年振り返ると…



まあ野球三昧でしたね(´∀`)


89試合も行けて大満足でした溿

※参照
2010年観戦成績



10月以降は就活専念の為に全く現地観戦出来ませんでしたが、

9月にジャイ球で浦和マリーンズの胴上げ見れただけでも大満足でしたヾ(≧∇≦*)ゝ


ロッテファンには最高の一年となりましたねグッド!






とにかく今年も色んな人にお世話になりましたm(__)m

友達、先輩、後輩君、常連さん始め色んな知り合いの方々に球場行ってはお世話になってm(__)m

ホント感謝です炅炅

そしてこんなつまらんblogでもいつも読んで頂いたりコメントして下さったり球場で実際お会い出来たりなアメブロの皆様にもホント感謝しております炅炅炅

最近は就活の為あんま更新出来ず申し訳ありませんm(__)m

来年もまた沢山の方にお会い出来たら嬉しいです(^O^)



てことで、2011年もまたよろしくお願いしますヽ(゜▽、゜)ノ