秋のコーディネート | ボローニャの片田舎から呟く

ボローニャの片田舎から呟く

2001年にフィレンツェに語学留学。2011年にイタリア人と結婚し、夫の故郷であるボローニャ郊外の田舎で息子娘と4人暮らし。
イタリアでの子育て、日々の気づき、好きな音楽やファッション等ここでの地味な(笑)日常を備忘録として綴っていきます。

先週末、カジュアルな結婚式に参加した際の

コーディネート♥


全部手持ちの服でコーディネートしてみました。。。

もとい🤭結婚式会場がまさかのモトクロス🏍️の

コースで、何を着て良いか分からずそのまま当日を迎えたのが本音😂


クローゼットから選んだのは、何年も前に買った

お気に入りのZaraの肩パッド付きふわふわニット。


色と素材のせいか、これを着るとお出掛け感を

出せる気がして、私の中では重宝なアイテム😆


カジュアルにしたい時は、ジーンズとスニーカーに併せても素敵。

シックにしたい時は、短めの丈でコンパクトな分、ワイドパンツとかゆったりめのパンツに併せて、

足元はヒールのある靴やサンダルで華奢な感じに

まとめると素敵✨️


今回は、この黒ニットに夏のセールで購入した

カーキー色のカーゴパンツを併せる事に。

写真では良く見えないけど、素材が軽くて柔らかいスエードみたいな生地で、カーゴパンツでも

フェミニンな雰囲気で一目惚れ♥


ニット→Zara
カーゴパンツ→Zara
斜め掛けバッグ→Mango    
3連ゴールドネックレス→Zara 
あっZaraばかりだ😂

レンガ寄りの落ち着いた赤のパンツとの組み合わせも素敵。

最後に新婦登場のビデオ

(サイレン🚨の音が、けたたましいので😅消音🔇でご覧下さい)