5/29(日曜)

 

 

九州エンデューロ選手権第3戦の御所オートランドレースにNBで出てきました。

 

今回の御所レースは選手権用にテクニカルでタフなコースで自分的には好きでした。

 

逆走あり、沢のロングあり、ダウンヒル、ヒューム管、丸太、タイヤ、尾根道、MXコース、EDコースとお腹いっぱい楽しめました。

 

ブリーフィング後に記念撮影、スタッフの方の写真撮影いつも有難うございます。

 

 

 

ドローンからも撮影あり、御所の撮影は本格的です、動画も有るけど載せれません。

 

最初IA,IB,NAと早い方がスタートし続いてNB、エンジョイ勢がスタート。

 

 

スタートからドキドキワクワクセクションでした。

 

MXコース逆走、EDコースから沢。

 

小屋の中を通るのも、とても新鮮でした。

 

 

 

 

 

 

 

今回はヒューム管奥の3本丸太で1回、沢のカットライン谷地奥で1回計2回しかコケませんでした。

 

2時間45分位でチェッカーかな。

実におもしろい楽しいコースでありレースでした。

 

NBクラスでなんとか入賞、グラスとお米を頂きました。

 

1周(10キロ位)20分位、2時間半レースで8周でした。上位9名9周でした。NBも上位2名9周

 

NBクラス5位(16台中)総合14位(33台中)でした。

 

次回御所レースは全日本ED選手権7/31(九州ED選手権と併催)で初オンタイムレースです。

 

運営の24サービス様、スタッフ、マーシャル様、地主様また楽しいレースをお願いいたします。

 

 

 

 

次回レースはED選手権6/26鹿児島寺山牧場のハードコース?

 

でしょうから上位入賞予定です・・・・たぶんシランケド。