イヤー5月はレース三昧でした。

 

5/1に鹿児島は寺山牧場のダルマカップファンクラスにXR250で出場し5位。

 

5/15は北エンAORE140台と九州の草レースでは最高のロングコースと参加台数で30位くらい。

 

5/29はガチレース九州ED選手権御所オートランドNBクラス5位。

 

 

寺山のダルマファンクラスは写真無いのでサーセン、一応チーズケーキ半分ゲット出来ました。

 

 

AOREは城野カメラマンより頂きました、いつも感謝しております。

 

 

最前列ゲットで城太郎さんの隣でした。

 

スタートはゼッケン順でしたが1周(15キロ)はマーシャル先導と言うレースでした。

 

マーシャル3名が早すぎて追い付けない、徐々に離されて2周目からツーリング状態。

 

 

 

1周に30分位かかり、3時間レースなんで3周で給油。

 

 

もう1周行きたかったが最周回で轍にハマり3時間10分で6周でした。クラス25位(86台中)

 

総合30位くらい(143台中)上位3名が8周、4位から16位が7周でした。

 

天候はチョイマディでしたが暑くも寒くも無くて最高でした。

 

なにより阿蘇のロングパノラマコースをこんなに沢山のオフローダーと共に走れたのが嬉しかったです。

 

また来年あれば絶対出たいレースです。九州で一番盛り上がるレースになりそう。

(変なマシンクラスや、女子クラスもあって頑張って周回されてました)

 

北エン主催者様、マーシャル様、地主様ありがとうございました。

 

また来年是非とも宜しくお願いします。

 

天気よければ200台位集まんじゃね・・・しらんけど。