先日8/1(日)

 

 

 

  KEC北九州エンデューロ選手権に参加してきました。場所は小国のゴンドーシャロレーさん

 

 

 

まさかの雨で前日にタイヤ交換して臨みました。

 

 

10時半スタートまずは先行XRクラス5台

 

同クラス2名は、いつもブログを拝見させてもらっています。

 

初めてご挨拶しました。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

で皆さん早い上手い(汗)

 

鹿児島のOさんの後を追うもすぐ皆見えなくなる(泣)

 

 

車体が奇麗なのも最初だけ(汗)

 

後は何度かハマってさー大変(泣)

 

 

 

2時間半でチェッカー、ヘロヘロでした(泣)

 

 

シンドイマディーレースでした。