こんにちはボーすけ







苦しいので楽しい話をします







月曜日はペース走をしましたラスト1キロは3分切っていこうと思ったらじゅうびょうかかりました悲しいですね火曜日は大股スキップ最近は骨盤周り股関節周りほぐしドリルを重点的に行っているのでダイナミックに綺麗な動きでできました上手になってきていると言われました思い出しましたその前にパワーアップをしましたこれはいつもより股関節からぐいっといくイメージでいったら最近痛めてて最近治ってきた股関節の痛みを再び感じましたその後は坂200ダブルヒルをします股関節の痛みもありペースは遅かったというかそもそものそうばがわからないのでわかりません水曜日はずっと掃除をしましたトレ室のそうじが終わったら部室の掃除を始めましたほこりか何かを吸い込んだ気がします木曜は朝から謎の倦怠感に襲われ午前中はダウンしてました本当は午前にやろうと思っていたメニューを午後しました回復してきたのででも体が動きません調子が悪いのかなぁ結局予定より走る量と補強の量を減らしてドリル系をしっかりしましたそして金曜日中学時代の後輩くんに誘われて15キロほどのペース走をいっしょにしますさほどペースは速くなく阿部礼司350/きろというもののコースはアップダウンが多く路面は雨で濡れた落ち葉がアスファルトを隠すほどあって数字以上の負荷がありました木曜が不調だったためできるか不安でしたがまぁできました+アルファのセンも最初の400をほぼダッシュでいったら後半ガンダレしてさんぷんフラットと微妙そして家に帰って悪魔は私をおそいますしばらくぶっ倒れっていて夕方になって目を覚ましどこか気持ち悪さを感じながらもご飯をたらふく食べますすると胃痛と気持ち悪さその症状はだんだんひどくなり布団にくるまって温かくしても症状はおさまりませんここから汚い話をするので無理な方は数行とばして夜中に4回ぐらいもどしますもどしてもなお気持ち悪さ胃痛はおさまりませんずっとうなってました朝方3時くらいまでずっと苦しんでました夜中は一睡もしませんでしたうそ半分寝てて半分苦しんでましためっちゃきつかったそこであかだまを服用し精神的にも少々楽になりましたそして彼は眠りにつきましたおかあさんおとおさんごめんなさい夜中なのに..朝目覚めて昨夜ほどのひどい胃痛はないものの爆弾を抱えた気分気持ち悪さが残ります腹が重くて思うように動けません本日もぶっ倒れておりましたが少し楽になってきましたご飯はパンぐらいしかは入りませんでしたずっときつくて動けなかったので今日の坂ダッシュ同好会の欠席連絡おくれましたすみません木曜からのことも考えると原因は疲労精神的ストレスによる内臓疲労みたいな何かではないかと考えています今思うと12月はとくへん期間中といえど工作したり発表したり京都行ったり陸上探究したりとそんなゆったりしてませんでしたその中で自分の感覚としてはまだまだ余裕だぜでも体はそれなりに負荷がかかるのでしょうたくさん寝ようかぁみなさんもお気をつけを心が体を追い越さないようにしましょう







楽しい話ではない






木曜の朝ダウンしてた時見た夢の話











ぼー少年はとあるラジオ番組に出演







私はゲストとしてお呼ばれした






私以外にももう一人ゲストがいた





そこで司会者は自己紹介をしてくださいという






最初に自己紹介をしたのはもう一人の方





その方は化学の先生だったもりやまという名前ではないはずなのにもりやまと名乗っていた





あゆむふぁいとぉ




でも見た目は私が思っていた化学の先生ではなく私が知っている誰かだった







覚えてないけど






自己紹介をするはずなのに今回のラジオ出演に対する意気込みしか語っていなかった






それを受けぼー少年も意気込みを語った





その後はよくわからん世界に引き込まれていった





よく覚えていない




その後は佐久長聖の選手が目の前を駆け抜けていった





そこではその走りに特に永原くんにメロメロになっている誰かさん






よくわからん夢だなぁ







やっぱ疲れとったんだろう





箱根エントリー発表かぁ







いろんな予想あるけど今の選手の調子を見てオーダーを決めるのが駅伝ですからわかりませんね






やっぱ駅伝にアクシデントはつきものですから








匡起さんはしってほしいですね





往路にきたから変更もありそう






楽しみだす









それじゃあまたいつか