こんにちはボーすけ






今日は学びを得ました





フォーム良くなってきてるらしい





でも







足曲がってるやん






おなつしどうはいりました








これは動画とか見返してて思ってたことなんですが接地してる足が曲がりっぱなしなんですよね





最後にしっかり伸びて骨盤の動きと連動させて前にやらないといけないらしい





いまいち感覚つかめませんでした





遊脚が前に出る時に接地してる方の足はかかとでおしながらのびる(一瞬)







前捌きもできてきていて骨盤も柔らかくなってきていてあとは支持脚ののびができればよくなる






足の流れのような動きと前捌きの動きのいいところをとってくっつけた感じ






最近読んだことなんですが






胸を張ったらスピードを感じて走れるらしいです






胸の位置から地面へ垂直に下ろした直線が支持脚の前に出るかららしいです







面白いですね






今日は野生児とn回目の遭遇





武器を持ってました






秘密基地はあぶないところにありました







安全に配慮した方がいいかもしれません





いろいろ説教してる人もいました






私の小学生時代






隣の家の子と遊んでました





一緒に新たな遊びを考えてました






川を作りました





ミニチュア規模で






野球もしました






ブレイブボードもしました





やんちゃで純粋な心って大事ですね






それじゃあまたしえすた