ルパッチマジック タッチゴー✋💍

スリープ💤プリーズ


あ!仮面ライダーウィザードの。。。👈「違うね」


こんばんは🌛


今週からおかいつは再放送のため本放送の感想コーナーを貼り付けておきますね!

今日のはこちら⬇️




そして、鬼👹久々にYouTubeを更新しました



ようやくみそきんの動画をアップロード出来ました😅

動画の右下に英語が書いてありますが編集ソフトの名前なのでお気にせず~



そしてですね今日のお昼

3時間ほどお昼寝😪😴💤

その時に夢を見ました


それがこちら👇


上田と女が吠える夜みてて、たくみお姉さんがいきなり復活して、

それを、たまたま見てておかいつ友にLINEして、ちゃんと2人で見て(笑)


その後何故か分からないけど一緒に歌ってた🤦‍♀️という夢です



正夢になれ正夢になれ正夢になれ正夢になれ正夢になれ正夢になれ



なんだかシアワセな夢だった🦄


ということでせっかくのオフでおかいつも再放送なので早く寝ようと思います😪😴💤


それではおやすみなさい😪😴💤

バイバイ✌️