え〜事件です事件です
右脳事件株式会社さんがお送りするpodcast番組
小野あつこのこここここにてメールが、、、、
読まれたーー!
え〜!!!!👆🏻「すいません💦あつこお姉さん上のタイトルだけ敬称略させて頂きました💦」

ふつおたの最初のメールが読まれた😳❗️
実はあのメール前回5/10の生放送用に送ったメールだったのですが、なんと、読んでくださるという😭

ラジオネーム言われた時心臓が一瞬にしてバクバクでした💦(笑) 

宮原健太さん あつこお姉さんが前回気づかずに申し訳ありませんと言ってくださいましたが、逆に言わせてください今回読んで頂きありがとうございます😭✨️
実はちょっと、気づかないで頂きありがとうございますという気持ちがあるという(笑)
逆にレアですよね! 中々このような経験ありません!

本当に忘れられない20歳になりました✨️

20歳の時のあつこお姉さんのお話も聴くことができ、自分のやる気のロウソクに🕯火がついた🔥ような気がしました!や、小さな火が着いた🔥
よし!ここから大きくできるかは自分次第🔥
、、、、オーーーー!👈「かっこよさそうなコメント思いつかなかったのは内緒🤫」

そして、実はこちらがごめんなさいなのです🙏
毎回ラジオネーム忘れてごめんなさい🙏💦
多分読まれたあのメールもその前にラジオネーム忘れたものを送信していたような💦📤

本当に毎回何度も送ってしまい申し訳ないです💦

え〜実はまだ、コーナーメールの所から聞けていないんです💦

自分のメール✉️の場面を繰り返し聞いてたらこうなりました😂
こうなるんですね(笑)

明日の朝もまた楽しみが増えました!

改めまして、
あつこお姉さん宮原さんそして、ここ界隈の皆様本当にありがとうございました!
忘れられない節目の誕生日となりました!

 配信はこちらのポストより飛ぶことが出来ます✨️

 ここに書いてあった小野さん20歳の転機ってまさかこのメールのこと、、、、、?🙌


あ〜本当に感謝です🙏✨️


さ!ここからはおかあさんといっしょ!

今日から新月歌! そして、あの新クリップ!

さ!本日も参りますぞ〜!


GOーーー!🚗💨



今日のセトリ
おはなしゆびさんパー
NEWこのゆびとまれ上差し
はぴねす特急虹
ファンターネ!目
NEWみててカーニバルおいで
はみがきじょうずかな歯
さすらいのポーズマンキラキラ
ヤツガシラオカメインコ
からだ☆ダンダン筋肉
きんらきらぽん流れ星


さ!今月も楽しく見ていきましょー!

今日は指の体操!


両手人差し指を頭に乗せるとウシさん🐮

両手でちょき✌️を作ればカニさん🦀

両手でお父さん指とお母さん指を丸めてメガネ👓

ということで今日の歌はおさなしゆびさん!


あれ?ママの人形の髪型、、、日曜日の夕方の海に関係しそうなアニメのあの方に似てますね(笑)


まやお姉さんのおはなしゆびさん初めて聞いたかな?

優しさ溢れてますよね〜!

ちなみに、たくみお姉さんはミュージカルのような美声です✨️



そして!ゆび!と言えば忘れちゃいけないあの歌!

このゆびとまれ2024年バージョン👏

おかえり👏2年ぶりの帰還!


衣装も雰囲気が変わりましたね!

ゆういちろうお兄さんはオレンジ色の衣装着るのいつ以来かな? 以外になかったかな?

まやお姉さんは前回は1年目!先輩お姉さんになってる〜✨️

そして!体操組!

杏月お姉さんりさお姉さんに見える!

たんぽぽカラーの衣装ですね!

和夢お兄さんまさともくんに見える!

スカーフカッコイイ✨あれ?今日のコーナーのあの人もつけてたような?

65周年企画でこの曲でコラボ無いかな〜(笑)



さ!今日のファンターネ!は?

なにやらアンモさんが高台に望遠鏡を設置!?🔭

モールちゃんからその話を聞いたあーぷんなにやら興味津々!ダッシューーー!🏃‍♀️💨

ダダダダダダダー! シュルルルルルルー!

君だけのお宝掴め!きらぴかハッケンジャー!

👆🏻「ではないね😅ファンターネ!だね」


さ、山を登るとそこにはお久しぶりのアッチゴン!


あ〜あ💦望遠鏡を思いっきりアッチゴンに占領されちゃった💦

あーぷんもかなり怒っています💦


そこでモールちゃんがかわりばんこで見たら?と提案!

すると〜? 

え、、、、、今度ははや過ぎない?😂


かわりばんこは大事だね!でも早くない?😂

でも!2人とも楽しそうだし!

いっか!(笑)



さ!ようこそ!6月の新月歌!

曲名は?みててカーニバル!

今月はカーニバルと来ましたね!

作詞作曲はにんじんエンジンロケットでおなじみの

村田匠さん!

そして!なんと!子供たちが!

やくそくハーイ!に近いですね!もうこれは完璧に今までのおかいつに戻りましたね!

ヒューララブンブン!は踊りでした!

今回のはお兄さんお姉さんと工作!


見ているこっちも楽しくなってくる曲ですね!

1ヶ月よろしくお願いします🙇‍♂️



そして、前回はおやすみだったポーズマン

本日華麗に参戦✨️


今日はポーズマンのやるあのPポーズを教えてくれるみたいですよ!

手はですねほっぺの位置に持ってきてPの丸いところはゆっくりとロボットのように真っ直ぐにカッコよく🤖

なるほど🤔勉強になります🔥


そして、本日のポーズはというと?

高い山々に囲まれたスイス🇨🇭で見つけたポーズ!


まずは上2/3をオープンすると!?居ない!?

下を開けていくと?何か持ってる?

そして、おしりは地面に付いていて座ってる🤔


一体このポーズは?


ポーズNo.41

山のてっぺんで水筒のお茶を飲みながら優雅に景色を眺めるポーズ⛰


よし!やってみよう!ちょっと捻るのがポイントなのね、、

あ、凄い音が腰から聞こえた、やめた🤣

一応できたかな?(笑)👈「毎度恒例事故判定(笑)」


そして、まやお姉さんの凄い所見つけました!

ポズるシーンでお子さんがひっくり返っちゃった時、優しく足を支えて隣のお友達に当たらないように、そしてさらにその子が勢いよく足を地面にぶつけないように瞬時対応!

凄い!これぞ周りを見る力ですね!

阿部慎之助監督もよく言う目配り気配り思いやりだ

まやお姉さんすごすぎます👏

こういう大人になりたい✨️



や〜今日のブログ、ハイテンション過ぎたかな💦


たまにはいいよね!最近ちょっとブログ暗めだったし!明るさも入れないと!


さ!明日も頑張るぞーーー!

それでは本日はここまで!


それではバイバイ✌️ おやすみなさい


㐂人のYouTubeチャンネル

https://youtube.com/@nanatokodomogokoro?si=cztJ10ChfzL3msDv


東京ひとり旅行「前編」

https://youtu.be/lopreUq52wc


東京ひとり旅行「後編」

https://youtu.be/SLP9fmrbu_g


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/nanato_21?s=21


㐂人のInstagram

https://www.instagram.com/nanato.kodomogokoro?igsh=b3kyZ3h6cXl0Nzhw&utm_source=qr