iPad10 iPad10 iPad10
ブンブンハローアメブロ🫡 どうもこんばんは(笑)
HIKAKINさんの恒例のアレを真似しました😅

まずは昨日のブログ一部内容を変えています!
是非もう一度ご覧下さい✨



さ!そして、ついに決意しました。。。




iPad10を購入しました!!


以前iPadminiを買うと言ってましたが、値段や画面の大きさ等、色んな方に聞いてお財布とも相談して👛

iPad10世代を購入しました✨


ということは?これまで以上に頑張らなくてはならないと言うことです🔥

YouTubeの方もね! 


ということで今日からブログはiPadで書きます! その他絵等ももしかしたらiPadでかくかもしれません!


まずは、慣れないとね!


あ、ちなみに相板は相棒から、取ってます😅 相板でiPad、、、、、、、、、


それいけーーーーーー!🔥



今日のセトリ
ボロボロロケットロケット
新幹線でゴー!ゴ・ゴー!(ショートVer.)新幹線前
ちかてつ地下鉄
かえるのがっしょうカエル
ファンターネ!ブーケ1
みててカーニバルおいで
ファンキーマーキーチャンネルみせて!はなして!テレビ
なんだっけ?!テニス
やころのたためるかな?Tシャツ
テングザル猿
すわってからだ☆ダンダン筋肉
手話でうたおう!きんらきらぽん流れ星


今日は乗り物に乗って遊ぼう❓
でも乗り物がなーい!!!!!!👈「ズコォーーーーーー(笑)」

そんな時は?手で三角を作って???宇宙🪐へGO!🚀
でもオンボロ!?

でたー!ボロボロロケット!
これはだいたくコンビソングですね! 

スタジオでボロボロロケットは珍しい?…🤔 初めて見たかも👀

この曲楽しいんですよね!
イラスト変わってない😳 宇宙人さん👽はお初かな?

や〜最初のトークが面白すぎた🤣 まやお姉さんゆういちろうお兄さんへの返しが最高でしたね!(笑)


そして、同じくだいたくコンビソング!
新幹線でゴー!ゴ・ゴー!
今日はショートVer.ですね!このクリップ統一感あって凄い好きなんですよね!
今思ったのがゆうまやコンビになってから乗り物系の月歌ってにんじんエンジンロケットだけですよね🤔
これからもっと増えてくかな?


そして、かえるのがっしょう!
ようやく梅雨入りしましたね😅 今年は遅め?
にしても今週は雨すごいですね💦全国各地こんな感じなのかな、。、
カエルさんはお祭りかもしれないですよ🐸


さ!今日のみててカーニバルは?
「見てて!て・・・ててて 上手く行かない時でもへっちゃら 」
最初のて・・・てててはもしかして、上手くいかなくてちょっと見せようかなという気持ちが薄れてく感じなのかな?
ちょっと上手くいかない時って、1回こんな感じで止まりますよね
でも、失敗した時でも、歌詞の通りへっちゃらでいるのも大事ですよね!🔥
自分は割と引きずるタイプ(笑)

皆さんはどっちですか? 


きょうのFMCはおかめ?
おかめって踊りなんですね!😳 初めて知った! おかめの仮面は普通のおめんのようにまっすぐ被る訳じゃないのかな?🤔
ちょっと横にするんですね!
踊りは太鼓🥁をメインにした和の踊りなんですね!
色々と初めて知ったことが沢山だ!!😳‪


さ!iPadで始めてブログを書いてみて、、、キーボード⌨️じゃなくてフリップの方がやりやすいのかな~👈「多分iPhone📱の時がずっとフリップだったからそっちに慣れた説が濃厚(笑)」


良かった点としては、、、絵文字を探す時や文字の色を変える時、一覧表が見やすくてありがたい!🙏

それと、書いたことを見返すのが断然楽です!

画面が大きいのがやっぱり書きやすい要因かな?


これから慣れていこうと思います✨


それでは本日はここまで👋


それではおやすみなさい😪😴💤

バイバイ✌️


㐂人のYouTubeチャンネル

https://youtube.com/@nanatokodomogokoro?si=cztJ10ChfzL3msDv


東京ひとり旅行「前編」

https://youtu.be/lopreUq52wc


東京ひとり旅行「後編」

https://youtu.be/SLP9fmrbu_g


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/nanato_21?s=21


㐂人のInstagram

https://www.instagram.com/nanato.kodomogokoro?igsh=b3kyZ3h6cXl0Nzhw&utm_source=qr