オーラボー!


ということでまずはおといつ

今週は再放送のため割愛です



感想コーナーはこちから👆🏻

このブログの前フリ、、なんだこれ😂


さ!今日は父の日ですね

今日はおかあさんといっしょからひと話

プロ野球からひと話


まずはおかあさんといっしょから

昨日の出来事ですね「バイト」

配達のお願いをヤマトさんにしていたので、集荷が来るまで待っている時でした。🚚


出荷に使うファイルや📁届けてもらう物を準備した時です!

先輩に「準備万端です!」と言おうとした時、

思いっきり「準備ばんたんたんです!」って言っちゃいました😂

多分気づいていないと思うけど(笑)


言った瞬間の心の中はというと?

「ヤバい💦ヤバい💦ヤバい💦ヤバい💦」

でした🤣


完全に癖ついてますね(笑)

はははははは😂


そういう時もあります(笑)



さ!そしてプロ野球から

これは提案なのかな?


プロ野球にはNPBマザーズデイという物があり、その試合だけは選手、審判団にピンクの道具の使用が認められています!

バットやプロテクター審判マスクなどなど


ですが、ファザーズデイはないのです😢

これは来年からでも是非やって欲しいなと思いますね

水色や青系の道具の使用ができる試合ですね!

今日はジャイアンツ萩尾匡也選手が試合開始前の練習で水色のリストバンドを着用していたそうですよ✨️


 

これが試合で出来るようになるといいな〜と思いました!


ということで今日書きたいことでした✨️

さ!ということで今日はこの辺でおしまいにしたいなと思います✨️


さて!明日からも頑張りますか!

それでは今日はこの辺で


それではおやすみなさい😪😴💤

バイバイ✌️


㐂人のYouTubeチャンネル

https://youtube.com/@nanatokodomogokoro?si=cztJ10ChfzL3msDv


東京ひとり旅行「前編」

https://youtu.be/lopreUq52wc


東京ひとり旅行「後編」

https://youtu.be/SLP9fmrbu_g


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/nanato_21?s=21


㐂人のInstagram

https://www.instagram.com/nanato.kodomogokoro?igsh=b3kyZ3h6cXl0Nzhw&utm_source=qr