オハニャチハー🌃


いきなりですが問題!この3つの絵文字はどの曲を表しているでしょう?(1曲を表してます)


🍣🎒💪


わかった方はコメントかLINEください笑

急に思いついたのでやりました笑

またやるかもしれません笑


さ、今さっきまでドライブ〜!

という名のパシリ!🤣

運転大好きなので全然OK笑


書くことないな笑

そんな時こそおといつ見ましょ!👈「いつもだから笑」



今週のおといつ「とまらないまさとも」

ゴー!ゴー!エクスプローラーズ🚂

やってみYO!✍

まさとものたいそうアドベンチャー💪

あそびたいそう(第2)・みじかめ💪

ゆめのクローゼット👚

父山のぼり⛰️

レオてつコンサート🎤

ティンガリングダンス💃

青空のゴーサイン☀️



今日も元気におといつスタート!

って始まらない?笑

あ、たまたまかな?

え!?テレビの前の人も💦

とりあえず、小声でスタート言いました🤣

始まって良かった笑



やってみYO!だ!

今日は、なにを書いたかあててみYO!

お題はまさともくんの今食べたいおかず!

回答者はポッポ!

麺類では無くて、お魚🐟、焼いたお魚ではない

お刺身かな?

あー!焼くじゃなくて揚げるの方か〜!

アジフライは難しい😅



なになに!?今日はSP企画?

その名もまさとものたいそうアドベンチャー!

静岡県だ!まやお姉さんの出身地!

残念ならが曇っていて富士山は🗻見られませんでしたね

富士宮やきそば美味しそう🤤

魚の風味がするのかな?モチモチの麺か〜

さらに食べたくさせる笑

一緒に体操をするのはふじキンダー学園のおともだち!

なるほど!ここであそびたいそうをするんですね!

これいいですね!

すごいみんなしっかり覚えてる👀

タイミングもバッチグー︎👍🏻 ̖́-

セリフも歌詞も完璧でしたね💯



レオレオ駅に謎の紫の靴🤔💭

シュッシュッへのプレゼント?🎁

でも、サイズ的に絶対履けない笑

まさともくんは?お!?ピッタリ!

と思いきや止まらなくなった💦

パンタンさんが出したのかな?一生歩き続ける靴?👟

パンタンさんのお父さんの物!?

歩き続けてても厳しいなは忘れないというプロ精神👏流石です!



ゆめちゃんのクローゼット

今回の服はピクニックに行く時の服!

かなり爽やか! 全体的に明るい色だからかな?

帽子が涼しさを出してるかも知れませんね!

このコーナー実は服の色の組み合わせの参考になってます🙇‍♂️



シュッシュッのショートコント!?

君って卵の黄身の事!🤣や、最後の去り方🤣



今回の父山のぼりは

将棋棋士の門倉啓太五段!親子

180cmこれはかなり高いぞ〜

揺れも大きい💦

肩たたきの時には嬉しそうに笑ってましたね笑😊

楽しそうで良かった✨



や、まさともくんまだ歩いてた!

止める方法書いてあるかと思いきや書いてないんかーい🤣ずこっ!


ちょっと待ってシュッシュッだるまさんが転んだ作戦って。。。

ですよね〜止まらないですよね笑

ほかの作戦は?無いの💦


続きましてポッポの作戦

ん?リモコン? や、エアコンのボタン🤣


この靴2人で脱がすのは大変そう😅

まず捕まえないと!想像以上に速い😂

これどうなるんだ😂



レオてつコンサートは

おー!ティンガリングダンス!!

この曲はブログで書くの意外に初かな?

この歌はスペステで聞けそう!

スペステと言ったらこの曲思い浮かぶんですよね〜!

まって今テレビの中にいる4人を生で見れるのか!マジでやばいじゃん!!👈「最近ずっと言ってる笑」



ちょっと待ってを結局止まる手がかり無し!?

このまま歩き続きてたら、、、

ご飯を食べる時に歩いてたら落ち着けませんね。

写真を📸撮る時もブレブレに!?

でもおじいさんになっても歩き続けるのは健康的な気がする笑 とその時!

リモコンにツマづいて脱げた👏良かった!

一体どこに隠すんだろう?

え?また置きっぱなし、、、また誰か履いちゃうよ💦

次はゆめちゃん?😅

危ないものは触らないようにしましょう笑



さ、ということで日曜日なのでクレッピー予想!

乗り物が来ると思うんですよね〜

ロケット🚀が来そうな気がする!

まず乗り物かな?笑

明日を楽しみに待ちましょう!


寝落ちだスー😪😴💤


それではおやすみスー😪😴💤