屋根より高い鯉のぼり🎏


こんばんは〜!こどもの日ですね〜!


まずは今週のおといつは再放送の為割愛です


今回から再放送の時は過去に書いたものを載せることにしました

👆🏻是非ご覧ください


さ!今日はこどもの日


こどもの日ということで僕の憧れの人を書こうと思います👈「急に書きたくなった」


今最も憧れている人は。。。

やっぱり沢山いるんですね〜

僕の場合は場面場面で憧れの人が居るんです


例えばスポーツマンシップ!

スポーツマンシップは

読売ジャイアンツ長野久義選手

長野選手はすごい紳士な方なんですよね

もちろん選手としても、ものすごいバッターです!


僕がすごいと思ったところは気遣い


野球はホームベースの上によく砂がかかります

長野選手は一球一球ホームベースに目線を向け、汚れていたら払うその姿が本当にカッコイイんです✨


その他にもプロ野球にはボールボーイが試合には必要不可欠です、ヒットを打った時にベース上でバッティングに必要だった道具を取るんですが、その時にボールボーイまたはボールガールが取りに行くのですが、長野選手は絶対に最後に一声かけるんです

本当にカッコイイ✨️


そして、外国人選手にも優しいんです

外国人選手がキャッチボール相手がいない時には自ら声を掛けてコミュニケーションを取るんです✨️

なんてかっこいいんの〜✨️


さらにもっともっとあるんですが、書ききれない(笑)

そのくらい紳士なのです!




次に歌🎤

皆さんはこの歌手の方の歌い方をちょっと真似したりしている、なんてことありますか?


僕はあります! それは今井ゆうぞうお兄さん

童謡が好きになり、どんどん歌いたい!となった時、声が出ない、掠れるこんな事が多々💦

その時に歌のお兄さんの方の歌声をとにかく真似してみることにしました、


その時いちばんしっくり来たのがゆうぞうお兄さん

そこからずっと歌う時にはゆうぞうお兄さんが心の中にいます✨️


いつかは自分だけの歌い方にしていきたいなと思います



次は私生活

私生活はおかあさんといっしょのお兄さんお姉さん


完全にお兄さんお姉さんの背中を追っていますね

人との関わり方、礼儀、マナー全てにおいて憧れです

前に心の中にお兄さんお姉さんという話をこのブログでしましたがまさにその通りなのです。

憧れの方のおかげで、ここ1、2年で自分はかなり変われたような気がします





そしてこのブログにも関わってくる推し活

これはもう何度も何度も書かせていただいているお姉さん上原りささん


りさお姉さんは推しについてSNSやテレビを通して発信されています


推し活について語っていた時に推し活は悪いことじゃないんだ、生きる活力になるんだと思うことができ、そこから推し活を本格的に始めました。

推し活からブログを始め、新しい出会いがあり、色んなことを知ることが出来て、自分の人生は180°変わりました

本当に感謝でいっぱいです✨️


他にも色々な場面で憧れの人が居るのですが、書くと明日の夕方くらいになってるので今回は一部だけ書かせて頂きました


もうすぐ終わる19歳

20歳はもう完全な大人だと僕は思っています


この19年間色んな方々の影響を受けてきました

もちろんその憧れた道に関して色々と言われたりもしました、でも、今この歳になって気づいたのは

自分を信じること! 何を言われてもやりたいことをやる、やり抜くということは大切だなと思いました✨️


何度も脱線したりしてますがこれからは自分のやりたい事はもちろん!憧れの人の色々な姿を目指して頑張るぞー!!!


さ、今日はここまで、

それではバイバイ✌️


㐂人のYouTubeチャンネル

https://youtube.com/@nanatokodomogokoro?si=cztJ10ChfzL3msDv


東京ひとり旅行「前編」

https://youtu.be/lopreUq52wc


東京ひとり旅行「後編」

https://youtu.be/SLP9fmrbu_g


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/nanato_21?s=21


㐂人のInstagram

https://www.instagram.com/nanato.kodomogokoro?igsh=b3kyZ3h6cXl0Nzhw&utm_source=qr